ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォト ラストレッスン
2013年06月16日 (日) | 編集 |
AQUA4歳8ヶ月23日♪ELLE1歳2ヶ月26日♪

ずーーーっと延期されていたフォトレッスン最終回。
行ってきました。
いつもは野球するとこの隣の公園で行うのですが、本日阪神戦ということもあり、駐車場の確保が難しいのではということで、急遽場所変更。
REXくん本拠地へ。
天気も天気だしほぼ誰もいなーい!奥に太極拳をしてるおじさんがひとり。。

で、本日完結。。と言いたいところですが(笑)それでも、小雨は止まず、
あいにくの朝からずーっと小雨。カメラには大敵(^_^;)
中止かなーとか思っていたら、元気に先生はやってきた!(笑)

せっかくだから少しでもやりましょう!ということで開始~。

aq130616b.jpg
KENママも一生懸命!いつも良いお写真を撮っていて参考にさせてもらってます。ヽ(^o^)丿



わたくし、前回までのことをもう忘れてしまっている部分が多く、”そうだそうだそんな設定あった”とか思いつつ、先生にもいろいろ質問。
なるほどーと思ったけど、きっとまた違う場面になるとわかんなくなるんだろうな(笑)
その時はまた、先生にお世話になりたいm(__)m
流し撮り実践編お願いしたいな~いっしょに遊びに行きましょう~♪


aq130616c_20130616221039.jpg
ELLEに絡まれて大迷惑なREXくん(^_^;)(すんまそん。。)


aq130616a.jpg


そんなこんなで今日のお気に入りです。(私のせい一杯(^^ゞ)

aq130616.jpg
水しぶきも写ってるっしょ?^_^;


で、この後この公園の芝のところには犬が入っちゃいけないらしく、管理の係りの方にお叱りを受けました(T_T)
どなたかがご親切にお知らせしてくれたんですね(-_-;)

なので、ここはすかさず撤収!
近くのパン屋さんへ行って座学に変更しようということになりました。

こちらのパンもとってもおいしかったし、その場で食べたバナナタルトはめっちゃおいしかった!

aq130616d.jpg


今度はお隣のお蕎麦屋さんにもいってみたーい!

カメラの勉強はもっと続けていきたいですな。。
常にMモードで撮れるようになりたいっす。



“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


無事終了
2013年06月14日 (金) | 編集 |
AQUA4歳8ヶ月21日♪ELLE1歳2ヶ月24日♪


今年も予防接種無事終了。
2頭連れて行くのは私一人では無理なのでみんなの帰りを待つ(笑)

病院へ行くと結構混んでて外で待つことに。
ってか中で待ってはいられないでしょ~

案の定、順番が近いので中へ入れようとしたら2頭とも入口で踏ん張って入って来ない(^^ゞ
そんでもやっといれたらAQUAは椅子の下、ELLEはパパの足の間でブルブル震えてます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
なんでこんなに・・・はぁ~

そしてエルっちょは診療台の上でビビッて粗相をしてしまいこっぱずかしい(T_T)
決して病気には、ならないでほしいわ~(^_^;)


aq130610.jpg




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






日曜日と防災訓練
2012年10月16日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳と22日♪
ELLE 6ヶ月25日♪

14日、日曜日
この日はSUGO大会2日目のはずだったのですよ。
しかしながら、この日は奇しくも登校日。(~_~;)
全校あげての防災訓練だそうで、休むと欠席になってしまうとのこと。
しょうがなく登校したわけです。。

日曜日は天気も良く、風もないし、なんかもったいないなーって感じでしたね~


aq121014b.jpg
赤いのは防災ずきんを全員かぶってます


そんでもって帰ってきたのはお昼前。
ど~するぅ~ってことで・・・
アジ練習に行こうということになりました。(笑)
円ちゃん、セッちゃん、つっくもアレックスも行くみたい~~じゃー混ぜてもらおー!!


aq121014a.jpg
夕方まで一緒に練習しました~



さてさて今週末はいよいよ本大会。
雨だけは降ってくれるなと祈るばかり。。

今度は風でもOKさ~~
だから雨だけは~~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



いっしょに願ってくれる方~ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



とりあえず。
2012年01月21日 (土) | 編集 |
年も改まってからだいぶ経ちました(^^;)

ブログも放置でここまで来ちゃいました。(T_T)


我が家工事中で2階生活が続いており、荷物の中に埋もれて寝ている状態(^^;)
コンデジもどこへしまったのやら。。ただいま行方不明で・・・
なかなかブログまで行き届きませんでした。

とりあえずたまってた写真だけ載せておこっと。w


aq120102_20120121203018.jpg

aq120103_20120121203018.jpg







姉妹が見つかったよ!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
3歳17日

AQUAの姉妹が見つかりました!
しかも、同じ誕生日の同胎です!!!

それも、もう出逢っていました(笑)
ディスク大会で、同じ子ども大会に出場している青森のブルーマールのMONAちゃん!
もうびっくりです。知ったときには我が家大興奮!

前回のあゆの里大会のときに、姉妹とは知らずにMONAちゃんママに話しかけていました。
同じ大会に出ているし、すごく上手なのでいろいろ聞いてみたかったのですよ。
ママさんもファイナルまで行くようなすごい方で。。
で、帰ってきてから「そういえばブログってないのかな~」と探してみたところ発見!

ブログ内をいろいろ見ているうちに、まずは誕生日を発見。ん?同じだ~(同じとしか思っわなかった)
それから、血統書の画像が載っていてみてみたら、ん?あれ?
AQUAの血統書を引っ張り出してみる(笑)比べて見る。。


おおぉ~~~~まったくおなじだ!!!!
ってことは、同胎の姉妹じゃないですか!

先日、MONAちゃんのブログへコメントして確認のお返事をいただきました!間違いなし!(*^_^*)


うちはAQUAを飼う時にブリーダーさん宅へ行ってみんな抱っこしてきたのですがMONAちゃんもあの時抱っこしたんだよね~ってあら~~あら~~(*^_^*)
そういえば、ブリーダーさんから“何頭か青森に行くんだよ”って聞いたな。。

でも、でも、こうやって同じ場所で出会うことができるなんて!!

写真を見るとやっぱり似てるぅ~鼻のとことか(笑)

今度会ったらまたお話ししましょ!
MONAちゃんとも近くでお会いしたいです!(MONAちゃんが嫌じゃなかったらね)


で、MONAちゃんちにコメントしたら、今度は別の方のボーちゃんが異母姉妹ですってコメント入れてくれました!灯ちゃんです(あかりちゃん)またまたびっくり!うれしい!
灯ちゃんは関東の方だそうです。

いつか親戚さんたちと会えるといいな~(*^_^*)


aq111011.jpg





親戚さんが見つかってうれしいAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。


