ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今さらの・・・
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年中にあげとかなきゃ(笑)

先日のコストコ記

コストコ着いて。その大きさにびっくり!
買い物終わって出てくる人の荷物の量にもびっくり!

中に入るとどこから見ようかと・・・
結局、端から1周(笑)

見るもの見るものみんな欲しくなって~
特に食べ物の量と大きさにびっくりしちゃってw
泊りでなければでっかいお肉も買おうかというところ。
車にも積めないと困るし。

でっか目の調味料とか友達のお土産に買う。w
あとかわいいグッズとか~
チョコレートとか。。

うわさのピザとかホットドッグとにも手を出したかったけどかなり並んでいたのであきらめる。
次回こそきっと。。。

あまりの興奮に写真とか忘れる(^_^;)

そして、お隣のIKEAにも行ってみた。。ただ見ただけ(笑)

aq121208.jpg


途中のSAやらやまねこさんに教えてもらったドライブインで夕食やら~♪
いろんなメニューがあっておいしかったよん。
やはり旅は食べ物ですな!(笑)

aq121209f_20121230215708.jpg


ホテルでは、さらに小宴会ヽ(^。^)ノ

たのしい。遠征でございました!



“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



体育の日
2012年10月10日 (水) | 編集 |
AQUA 4歳と16日♪
ELLE 6ヶ月19日♪

月曜の体育の日、お天気が良かったので宮床行ってみました~
誰かに会えないかなーとおもってたのですが、だれもいなーい(笑)

でも、しばしディスク練習などで遊んでいるとはち王子がやってきました。
やっほ~♪
お互いからまって遊ぶタイプじゃないので一定の距離を置く(^_^;)

でも、ELLEは興味津々。
はちくんもクンクン。


aq121008_20121010221020.jpg
ELLEっちょレトリーブ練習がんばってます♪でもちょっとだけね。
ディスクも親子で練習~この姿いつまで見られるんでしょうか?(笑)


次に遠くにボーダーが見えた!だれ?だれ?

はじめましてのトム君(3歳)でした~
でもねー話を聞いてみると前に会っていたかもしれないらしい。
地元のドッグランに来たことがあってボーダーオフ会?に来たことがあったんだって。
だれか覚えてる?(笑)

そんなこんなで5時過ぎまで遊んでいましたとさ。




ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



できたー!
2012年09月23日 (日) | 編集 |
AQUA3歳11ヶ月30日♪ELLE6ヶ月2日♪

昨日から急に涼しくなっちゃった(^_^;)
今日なんて長袖だよ~
つい3日前までエアコンつけてたのに~
もうくしゃみ止まんないし(^_^;)

今日は雨の予報も出ていたので、朝早くから公園へいってみた~
いつものとこは、キャンプ人がいて迷ったんだけど、どうにか使えそう。
ってことで久々にディスク練習してみました。

ELLEっちょできたよ~~
はじめてディスクキャッチができたよ~~
今までは、下に落ちてから拾ってくる感じだったんだけど今日は、走って行ってキャッチ出来たよ。
レトリーブもなんとか。。正確じゃないけどね。
カメラ忘れたのは失敗だったな~(T_T)

続けて練習してできるようになるといいな。



aq120923.jpg
お互い紐をひっぱりっこで盛り上がってますw


よかったね~って思ってくれたら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




夏休みの思い出その2
2012年09月07日 (金) | 編集 |
AQUA 3歳11ヶ月14日♪
ELLE 5ヶ月17日♪

そういえば、川遊びに行ったときにレオママ&そら母が用意してくれてなつかしい“スイカ割り”をさせてもらった。
なつかし。。

ひっさびさにやったって感じ。
子供会でも海水浴とかもないし、家族だけでもやる機会もないしたのしかった!

子どもたちも盛り上がって楽しそうだった。
また、そのスイカも美味!

来年は中学生になるけれども、こんなことできるだろうか?
もしかして、今年が最後だったかも(T_T)
さびしーーー。
親からはどんどん離れていくよね。

いろいろいっしょに遊んでくれたワンズ仲間に感謝!



aq120911.jpg





アックまま、さびしいね~と思ってくれたら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


川遊び三昧!
2012年09月02日 (日) | 編集 |
AQUA3歳11ヶ月9日
ELLE生後5ヶ月12日

ごぶさたしております(^_^;)
なかなかブログ書けませんな~(-_-;)
遊びには行く時間はあるけど(笑)

夏休み中の出来事がいろいろあるのですが、とりあえず今日の出来事を。
のちのち夏休み中のことを書いていきます。(~_~;)

今日はずーっと気になっていた場所へ。
おともだちに教えてもらったところ。
「ここでいいのか?」と言いながら下りていくとなんとすばらしい~~
ここ!ここ!!ここに来たかった!!

すずし~きれい~

ちょっと遠いけど誰もいなくてサイコー!

そして、泳ぐ!はしゃぐ!ワンズ×2+ひとり。
チビにいたっては、躊躇せずとびこむ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

aq120902.jpg




もうこれが今年は最後かもしれないなー
もっと早く行ってみればよかった~(T_T)



やるじゃん!とおもってくれたら・・・
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



