ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~またやられたー(/_;)
2010年09月22日 (水) | 編集 |
1歳11カ月29日

私が悪いんですけどね。。

油断しちゃったんですけどね。。


アクアは家の中フリーです(^^ゞ(ほんとはいけないんでしょうけど)

昨夜、みっちが寝るときに一緒に2階へ行きました。(パパ帰宅遅し)
2人と1ワンで。

アクアもぐっすりみっちと一緒に寝ちゃいまして・・・
「さーみんな寝たから下へ降りよー」なんて思っているうちに
私も寝ちゃいまして・・・(笑)

気づけば午前3時!アクアもみっちもぐっすり眠ってる。
まぁー正確には起こされたんですけど。パパに。
「おかずない?」「おなかすいた」って。。。
「え!?」「置いてるしぃー」・・・・・
「あ!まさかー」


いやーーっ!


お皿がテーブルの上で洗ったようにきれいになってる!
(@_@;)

002.jpg
写真撮ってるバヤイかっw



すぐに2階から下りてくるつもりでいたからガードが甘くなってた(-_-;)
ちっ!

やられたーーーーーー!

まったく・・・・(-_-メ)

寝たと思っていたら、下りてきて食べて何もなかったようにまた同じ位置で寝てたんだー
もうっ!!

その時間に怒る気にもなれず、悶々となったまま、朝まで起きていることになったママでした。(笑)



油断も隙もないAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
