ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビードッグ選手権
2010年09月13日 (月) | 編集 |
1歳11カ月20日

昨日の日曜日。天候が悪そうだったので、出かけるのを迷ったけど
行ってみました。

『JFA全日本フリスビードッグ公式選手権』
公式戦なのでみんな熱いです!!

もちろん我らは出場するわけもなく、応援を兼ねての見学~
場所は「SUGO」
前から一度は行ってみたいと思っていた場所なのです。

バイクやゴーカートの爆音の中、出場選手はいっしょうけんめいに頑張っていました。
迷い迷い会場に着いたら、仲間の空くんとレオくんも来ていましたw

015.jpg

あいにくの雨。
出場する人も、見ている人もビチョビチョ(笑)
でも、おもしろかった(*^_^*)

011.jpg

aq100912-1.jpg

応援は、お友達のRexくん。がんばったねーー。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

aq100912-3.jpg

aq100912-2.jpg

8~9割は投げ方で決まるらしい。
ちょびっとは興味あるけど、あの方たちに私が交じっては失礼になりそう(^_^;)
中途半端じゃできないかもね。。
でも、ちょっとディスクの練習はじめてみよーかなーって思ったりして・・
きっと三日坊主になるだろうけど(笑)
っていうか、主役はアクアだもんね。アクアがやる気なきゃダメじゃん(笑)


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
