ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンワンデー
2010年09月11日 (土) | 編集 |
1歳11カ月18日

今日は、11日。ドッグランのワンワンデー

パパは、ここ最近土曜も出勤が多く今日も会社です。
ということはパパの車が無く・・・
ということはクレートも乗せられない・・・(軽自動車だからw)
ということはアクアはフリーで乗車→移動。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しょうがない(笑)
みっちと後ろの座席に乗せるもすぐに助手席へ。
あんた!何様~(笑)
車の中で大笑い!!でも、ちゃんと座ってるし~
まっいいか。

aq100911.gif

ドッグランでは凛ちゃんと会いました~
030.jpg

あとは、はじめましての黒ラブあさひ君、ラッキーちゃん(だったかなゴメンナサイ)
ひさしぶりのドッグランに緊張したのかイマイチノリが悪いアクア。
なんだろ?猛暑で体力落ちちゃったのかな?(^_^;)
aq100911-2.gif

aq100911-3.gif

みっちが休憩中はこんな感じ。。じーっと待ってる。心配なのかな(笑)
022.jpg

めずらしくウォークの上で4頭ならんでくれました。
早速撮影会が始まったのですが・・・
ちょっと笑っちゃったのが、飼い主さま方の光景。(ミナサンゴメンナサイ)
もちろん私もそのひとりよ~(笑)
みんな必死www

039.jpg

ペット飼っている人なら、どんな感じだったかわかるはず・・・(笑)

aq100911-4.jpg


甘えっ子のアクアにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
