ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かまれた!
2014年02月16日 (日) | 編集 |
エルのばか~~~

アックとけんかが突発的に始まり、その間にいた私はテレビ見てただけなのに手をかまれる(/_;)
アックからは仕掛けない。
いっつもエルから。おバカ!!
痛くて涙ちょちょぎれた・・・

IMG_2060.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルタイムでうちも昨日勃発!
間に入った私も現在負傷中(T^T)わんこの噛み傷って痛いよね。
ちなみに意外にもうちの場合、喧嘩の原因はB
ELL。はぁ~。
ほんと勘弁してほしいわ。
2014/02/17(Mon) 10:54 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんへ
ごぶさたでーす!
そちらもですか~~(;´・ω・)
不可抗力といえ、参りました(/_;)
ガツンとぶつかられた打ち身と歯が当たってかまれた傷の痛みでもうさんざんでした。w
お大事にね~
2014/02/19(Wed) 21:11 | URL  | アックまま⇒ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
