ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA一関大会
2013年07月19日 (金) | 編集 |
AQUA4歳9ヶ月25日♪ELLE1歳3ヶ月28日

7月14日・15日JFA一関大会に行ってきた!
3連休の2日間。(土曜日は部活でお休み)

この日も雲行きが怪しく、カッパ&長靴持参。
でも、着いたら雨はあがっていて蒸し暑ーい!

AQUAは、ユースオープン参戦!
まぁ~いつも通り手元は悪いのですが、最近すこーしづつよくなってきていて
いい感じ~なんて話していたら、本番では4投できるようになりました。
4投で喜んでいるようではダメなんでしょうけどもうちにとってはすごーい進歩!
だって今までは3投しかできなかったんですもの!!
上位の人は5投だからね(^_^;)

でも、肝心なところでパパもみっちも投ミス(T_T)
もうちょっとポイント取れたのにね~(笑)
まっ次回頑張りましょう!

今回はELLEも参戦!
チャレンジでパパと。2日目はみっちとも参戦!

父娘対決はすべてみっちの勝ち!(笑)

大会2日目
ユースオープン 
14+18+22⇒54 みっち&AQUA
8+23+14⇒45 パパ&AQUA
チャレンジ
14+24⇒38 パパ&ELLE

大会3日目
ユースオープン
20+23+20⇒63 みっち&AQUA
14+24+17⇒55 パパ&AQUA
チャレンジ
29+10⇒39 みっち&ELLE
6+16⇒22 パパ&ELLE


まぁ~しょうがないでしょう~♪

ユースオープン両日ともみっち2位・パパ3位
チャレンジ 1日目パパ1位 2日目みっち1位・パパ2位
パパの出番になると風とか雨が!天候が悪くなるのでウケた~(笑)
で、みっちになるとやむんだよね~(^m^)

会場は、隣がイオンで買い物がチョー楽!
お昼も会場となりで買えたのでよかった~♪あの会場いいんだけどな~

2日目、もう少しで終わりって時に激しい雷雨!
結局、オープンやレディースは決勝中止。
もうちょっとだったのにね~(~_~;)

で、せっかく乾いたタープも私たちもずぶぬれ~
30分くらいしたらカラっと晴れた!(-_-;)なんなのぉ~~~
暑いよりは良かったけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



aq130714a.jpg

aq130714b.jpg

aq130714c.jpg

aq130714d.jpg

aq130714k.jpg

aq130714e.jpg

aq130714f.jpg

aq130714j.jpg

aq130714h


aq130714i.jpg


それからおまけ~
大会開催中にお隣の会場に安倍首相が登場しました!!本物だよ!
どっちかというと周りにいたSPに興味をひかれた~ww


aq130714g





“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
