ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC仙台競技会
2013年07月08日 (月) | 編集 |
7月6日・7日 JKC仙台競技会

参加できるのか?で心配していましたが無事参加できました。
仙台は今年が最後ということだったので、ぜひ参加と思ってました。

前日からの雨で“また~?”と思っていましたが、去年の土砂降りでもなくたまーに小雨が降る程度だったので何はともあれよかった!下はドロドロできたけどね(^_^;)

みっち、今回の競技会は1度に挑戦!
ビギナーもエントリーしたら?と言ったら“いいっ”のだそうな。。
「スタート後一瞬で失格になるかもよ?」との私の言葉に
「エントリー費が無駄になるかもしれないけど出たい!」「誕生日(7/9)は何も買わなくていいから」と。

それほど言うなら挑戦してみよう!!(笑)

そして結果は・・・
1日目
JP1→失格(ハードルのところをトンネルに入っちゃった)
AG1→25位(スラやらその他の失敗で減点多数)
2日目
JP1→25位(スラ&ハードル失敗)
AG1→14位(ロング失敗など)

1日目のAGのスラは何回か失敗したけれど粘って、粘って失格寸前で成功。
この粘りはわが子ながらよく切れずに頑張った!と初めて褒めてあげました。
成績は最下位だったけど、記録は残せたので結果オーライ!
先生にも褒めてもらって本人も満足していました。
そしてすごく楽しかったみたいでアジにハマっている様子(*^_^*)
部活と両立出来たらいいなーとのこと。

次回の競技会は参加できるかどうかわかりませんが、続けていきたいそうです(笑)

そんでもって、わたくし、出ていないのになんか緊張と心配でカメラは持っていたのですが、信じられないことに、気づいたらわが家の写真を一枚も撮ってませんでした(爆)嘘みたい!2日間もだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁビデオはちょこっと撮ったんですけどね。(笑)
なので、写真はお仲間のお写真でございます(^_^;)


aq130706.jpg

aq130707.jpg


そしてそして、今回の競技会でまたまた偶然の出会いが!!
競技会参加者名簿で、血統書の名前が同じワンコを発見!!!

勇気を出して声をかけてみた(^_^;)
そしたらやっぱり同じ犬舎。お父さんはAQUAもELLEも同じ
お母さんはELLEと同じってことで、同胎ではないけれどELLEの兄妹ワンコでした!
しかも同じアジをしている!うれしーー!
お名前は「ロッキーくん」♂4歳です。
また、どこかで会えるといいなー


aq130707a.jpg
父アースくん、母ウエラちゃん、妹ELLEのロッキー君




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
