ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第10回東北アジコン
2013年07月01日 (月) | 編集 |
6月29日、30日に第10回東北アジコンがあった。
早くも第10回。うちは、2回目から参加させてもらっている。はやいなー
もう10回だったんだ~としみじみ。
震災の後、なんかこんなことしてていいのかななんて思ったこともちょびっとあったけど
今は、やっててよかったと思っている。
みっちはすっかりハマり(笑)部活休んでも行く!といって“家庭の事情”でお休み(笑)
(後で、先生には正直に話した母ですw)

で、アジコンのセミナー&コンペの2日間はギリギリ天気も耐えてくれて最後までできました。
ジリジリの暑さでもなくほんとよかった~♪

みっちは、1度を目指すべくスラを頑張っていました。
私は途中、心折れつつ(笑)修復しつつ。。って感じでした。
先輩のアドバイスで救われたりで、この年になってこんな経験ができることを感謝。
まぁこんな年でもまだ伸びしろがあると信じたい!!(爆)

aq130629.jpg

aq130630.jpg




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
