ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事終了
2013年06月14日 (金) | 編集 |
AQUA4歳8ヶ月21日♪ELLE1歳2ヶ月24日♪


今年も予防接種無事終了。
2頭連れて行くのは私一人では無理なのでみんなの帰りを待つ(笑)

病院へ行くと結構混んでて外で待つことに。
ってか中で待ってはいられないでしょ~

案の定、順番が近いので中へ入れようとしたら2頭とも入口で踏ん張って入って来ない(^^ゞ
そんでもやっといれたらAQUAは椅子の下、ELLEはパパの足の間でブルブル震えてます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
なんでこんなに・・・はぁ~

そしてエルっちょは診療台の上でビビッて粗相をしてしまいこっぱずかしい(T_T)
決して病気には、ならないでほしいわ~(^_^;)


aq130610.jpg




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様です。笑
うちはこの間AKIママと2人で
ジュノず+シェーン+小麦の4ピキを連れて行ってきました。
さすがに手を焼きましたが、待合室で4ピキ連れてると、
注目されまくり;;;
多頭飼いは大変ですなorz
2013/06/14(Fri) 11:51 | URL  | AKI #-[ 編集]
AKIさんへ
おつかれでした!
4ピキも1回にすごいねそれは注目の的だねw
うちは2ピキでも大騒ぎでした~(笑)
2013/06/16(Sun) 23:02 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
