ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おにはぁ~とそぉ~!!
2013年02月03日 (日) | 編集 |
AQUA4歳4ヶ月10日♪ELLE10ヶ月13日♪

バタバタしてたけど豆まきなどしました。。


aq130203.jpg


で、この時なのですが、2頭並べて写真撮りたくて試行錯誤してたら
ケンカに発展してしまい・・・
いっしょに写ろうとスタンバイしていたみっちが巻き込まれ指を負傷。。(T_T)
どっちに咬まれたのかは不明。。(^_^;)
明日、スケート教室なのに・・・
ゴメン。。ママが悪かった_l ̄l○lll ガクッ
aq130203b.jpg


豆まきするのが遅かった(笑)
邪気を祓ってから撮ればよかったのかな~(^^ゞ



“ファイト!”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





コメント
この記事へのコメント
みっちちゃん大丈夫~~!?
指先は痛いよね・・・滝汗
うーむ、、うちもノエ3歳・ジュン2歳の頃は間違っても並べて写真なんか撮れなかった。。苦笑
でも最近はケンカもなく、、大人になってきたってことかな??
きっとアクエルちゃんも良くなるはず!!
それまで頑張って~~;;
2013/02/04(Mon) 08:51 | URL  | AKI #-[ 編集]
アックとエルッちょのテンションの低さなんなの(笑)!

みっちに無理矢理されているのが解って笑っちゃいました!

エルっちょも写真撮らせてくれるようになったんですね!
2013/02/04(Mon) 21:03 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
AKIちゃんへ
ありがとう大丈夫です。
でもまだ痛いそうで、シャンプーとか大変(^^ゞ

私がモタモタしてたからなのよ~
ちょっと早まった(笑)
2013/02/04(Mon) 23:06 | URL  | アックまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
このテンションの低さはですね~
ケンカしてみっちを巻き込んで咬んでしまったので(どっちかは不明)
ガッツリ叱られた後なのです。(^^ゞ
テンション低いのに私が無理やり撮ったのでした(笑)
2013/02/04(Mon) 23:11 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
