ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
咬まれた!
2013年01月20日 (日) | 編集 |
AQUA4歳3ヶ月27日♪ELLE9ヶ月30日

昨日わたしは新年会で夜はちょっと出かけておりました。

帰ってきたらAQUAがケガしたとのこと。
聞いてみれば、みっちがAQUAを撫でていたところ、急にELLEがAQUAに攻撃した(?)って。

マズルから流血。
いたそー。。


aq130119.jpg

咬まれた後、震えてテーブルの下に隠れたんだって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

反抗期なのか、やんちゃ時期なのかまったく。。

反撃しないAQUAもどうなの?
ガツンとやっつけてくれないとどんどん頭に乗っちゃうよ~(^_^;)



“ファイト!”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは(^^;)ついにやったか。
うちもその頃だったと思う、モナがベルに反抗!?しだしたの。
うちも最初はベルのほうが怖がってた┐(-。ー;)┌フ~
いつの頃からか、ベルも怒るようになって今じゃ大喧嘩に発展してしまうのよ~(;_;)
止めに入る私の手や足は傷だらけ~(泣)
1年に1回ぐらいしかないけど、参っちゃうわ。
ちなみに、何故かいつも負傷するのはモナ
喧嘩はベルよりはるかに強いはずなのに不思議???
何気に遠慮してんのかしら?(^^;)

2013/01/21(Mon) 10:25 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ウチのレナのガブッ!は甘噛みでじゃれてるだけだけど、ボーダー同志だと1度は通る道なのかなぁ~!?
甘噛みでも ポーには相当ストレスになってると思って、私は何度かレナをはらいのけては
ポーに『怒っていいんだよ!』とケシカケテます。
ポーは6年間のひとりっ子時代に人間社会で 他のワンコとは友好的に暮らすことを身につけてきたから
たぶん犬の野生というか本質である優位を争うことを 自分で抑えてると思うんだよね。。。
まぁ、性格的なものもあるとは思うけど。。。
一方、モノゴコロついたときから犬がそばにいた
エルちゃんやレナにとっては その部分は野生のまま育ってるからね~
2013/01/22(Tue) 08:31 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
ベルママさんへ
ついにやっちゃいましたww
なんなんですかね~(^_^;)
時期的なもんなんでしょうか?
パピー卒業する頃には手加減もなくなるかな?
でも、あれからは静かなんです(笑)
2013/01/26(Sat) 22:04 | URL  | アックまま #-[ 編集]
ポーママさんへ
まぁーそうですね~
うちもよそ子にガウッたら怒ったりしていましたからきっとAQUAはダメだと思っているに違いありませんね~(^_^;)
今までダメ!って言ってたのに急に「やっつけろ!」と言っても無理ですよね~(笑)
まったくもーこれからが思いやられます。。
でもねー仲良くくっついて寝てるときもあって不思議~
2013/01/26(Sat) 22:16 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
