ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今季初!雪遊び
2013年01月17日 (木) | 編集 |
AQUA4歳3ヶ月24日♪ELLE9ヶ月27日♪

14日(成人の日)お山に遊びに行きました!
大人7人、子供2人、ボー6頭

ところが当日は爆弾低気圧とやらで平地も雪!雪!雪!(笑)
山並みのつもり具合(^_^;)

でも、行っちゃいましたよ~

強風を覚悟で行ったんだけど、雪は降っていたけれど山はほとんど風もなくて良かった。

子供たちはそり持参。
さっそく滑るための道づくり開始。

ワンコ達は雪食べたり、はやく雪投げて!とかワラワラで楽しそう!




IMG_0321 (400x300)

IMG_0324 (400x300)
みっち&ひっか二人乗りに挑戦!

IMG_0330 (400x300)
ELLEはマヤたんにちょっかいを出してます。

IMG_0317 (400x300)
マヤたん・Rexくん・AQUA狙ってます。

IMG_0316 (400x300)



そしてこの帰り道、なんか渋滞してるねーなんで?なんて話してたら全く動かず。
事故のための通行止めになっていました(^_^;)

聞けば、十数台の事故でしばらくダメだよ~~って。
ワンズのおしっこ出ししたり~テレビみたり、昼寝したり(笑)
結局1時間半の足止めでした('_')
みっちはこれだったらもっと遊んでいればよかったと。。。(笑)

途中の道路も凍結&ボコボコでみんなノロノロ。。
早めに帰ったつもりが自宅についたのは午後8時過ぎ。。

でも、たのしかった~
だーれもいないところは気を使わずいいね!

今度は天気がいい日に行きませう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
