ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン’S 新年会
2013年01月05日 (土) | 編集 |
AQUA 4歳3ヶ月12日♪ELLE 9ヶ月15日♪


ワン友さん新年会行ってきました!
たのしかったぁ~。。
私は運転があるので飲めなかったけどね(^_^;)

総勢何人だった?
たぶんオトナ16人と子ども5人、ワンコ16頭くらいかな?(笑)

ワラワラでガヤガヤ。。(爆)
で、酔っ払いも増殖(笑)

うちのパパも帰宅後すぐご就寝。

こんなことも楽しみの一つです。
ワンコたちのおかげで仲間が増えて楽しみも増えます。

今年も楽しいことみんなで出来たらいいな~


aq130105.jpg
今日も食べた食べた!ヽ(^。^)ノ




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
