ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今さらの・・・
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年中にあげとかなきゃ(笑)

先日のコストコ記

コストコ着いて。その大きさにびっくり!
買い物終わって出てくる人の荷物の量にもびっくり!

中に入るとどこから見ようかと・・・
結局、端から1周(笑)

見るもの見るものみんな欲しくなって~
特に食べ物の量と大きさにびっくりしちゃってw
泊りでなければでっかいお肉も買おうかというところ。
車にも積めないと困るし。

でっか目の調味料とか友達のお土産に買う。w
あとかわいいグッズとか~
チョコレートとか。。

うわさのピザとかホットドッグとにも手を出したかったけどかなり並んでいたのであきらめる。
次回こそきっと。。。

あまりの興奮に写真とか忘れる(^_^;)

そして、お隣のIKEAにも行ってみた。。ただ見ただけ(笑)

aq121208.jpg


途中のSAやらやまねこさんに教えてもらったドライブインで夕食やら~♪
いろんなメニューがあっておいしかったよん。
やはり旅は食べ物ですな!(笑)

aq121209f_20121230215708.jpg


ホテルでは、さらに小宴会ヽ(^。^)ノ

たのしい。遠征でございました!



“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しくて美味しくて刺激的な遠征☆ヨカッタですね~(*^∀^*)

今年も「ポーどこ」ブログに遊びに来てくれてありがとでした~♪
来年もよろしく~☆彡
よいお年をお迎えくださいませ^^
2012/12/31(Mon) 14:04 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
ポーママさんへ
こちらこそありがとうでした!
今年もよろしくお願いします!!
ハッピーな一年になりますように!
2013/01/01(Tue) 21:26 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
