ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ChallengeCup2012 つくば大会参戦記 その1
2012年12月14日 (金) | 編集 |
遅くなっちゃいましたが、行ってきました!つくば!

初めてChallengeCup2012 キッズクラス参戦です!
今年は10回大会出場の規定があり、きつかった~(笑)
東北人としては、近場で開催される大会だけでは10大会出場は無理なので、山形、青森などへも遠征しましたよ(^_^;)

それでも、ギリギリまで参加を悩み・・・
なぜって。。11月、12月は毎週の用に予定があったり、みっちが自信がないと言いはじめたり。。
私の中では行かないつもりでした(笑)

そしたら、急に“せっかく10大会がんばったんだし”とか"泊りで行くよ~”とか“コストコ近いんだよね~”の話が出始めたら、
みっちの考えが変わり『泊で行くなら行きたーい!』ってことになりギリで申し込む。w
大会出場というよりは、お泊りと、コストコ効果(笑)

行くって決まってからのみっちは、ホテルに泊まってお買い物に行くことをすごく楽しみにしていて「早く土曜日にならないかなー」ってずっと言ってたww
 
前回の大会での出来があまりにも悪くすっかり自信を無くしてしまっていたので、勝てる気がしなくなってた模様。すっかり旅行気分のほうにシフトしているようでした(^_^;)


さてさて、出発の土曜。
朝7時出発! だってコストコ行かなきゃないから(笑)
実は私が一番楽しみだったのですよ!

運転はパパに任せて、われらは即寝!(爆)
気づいたらもうあぶくまSAに着いてました!えへへ!
SAに寄るたびにみっちお気に入りの“しょぼーんシリーズ”を探し買い求め
さらに気づいた時には友部SAに着いてましたw

友部ではスタバのコーヒーを飲み、早めの昼食を。
ここのおそばもパスタもおいしかった!

あとは、コストコへまっしぐら!
・・・と行きたいところだったんですけど
案の定、道を間違える┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スマートETCから出れなかった(^_^;)
さらに三郷のJCで違う方向の道路に入ってしまい、草加まで行ってしまう(笑)
ナビがあるのにこの現象は、我が家ではつきものです。ハイ。(ナビも古いから)

まっでも、一般道からなんとかたどり着きました。




あ~もう眠くてダメですw
この続きは次回。。すみません。zzzzz・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがだね。ラブリーもいい感じなんだけどなぁ
2012/12/14(Fri) 15:02 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
ジンジーさんへ
今度また一緒に大会楽しみましょう!
2012/12/24(Mon) 11:18 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
