ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコンVol.8(1日目)
2012年11月20日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳1ヶ月27日♪
ELLE 7ヶ月30日♪

大変ご無沙汰しております。

先週末の土日、蔵王にてアジセミナーとコンペに参加してきました。
今回が今年最後のアジコン。
みんなハリキッておりました~

お天気はまぁ~なんとかって感じでしたが、やはりそこはお山。
さむーーい!(~_~;)
今回もストーブの登場でそこから離れられない私です。(^^ゞ

で、寒くてですね~わたくし、写真をほとんど撮っておりません(笑)
あしからず。

1日目はセミナー。
今回のセミナーは、ちょっと難しいコースで練習です。
逆トンとか平行ハードルとか前回よりもスキルアーップ!のコース。

みっちもついていくのがやっとって感じかな。
スッテプアップの壁ですな。
何事もそう簡単には進まないのだよ。わっはっは!!

今回も先生はお休みも取らずにご指導くださいましたm(__)m
ほんとうにありがたいことです。

私は、スイートポテトをいただいたり、コーヒーをいただいたりのお楽しみコース(笑)

帰りには“えんそう”いって夕食。やっぱり『いちじくピザ』おいしかったよん。
そういえば、これも写真撮るの忘れた~(^_^;)
2日目に続くよ~


aq121117.jpg






“イイネ”って思ったらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天気は微妙に何とかなったって感じでしたけど、蔵王は楽しいね~。温泉もいいんだよ。そしてえんそうのメニューもまだまだ食べたいのが満載。
ミキちゃんもアクアも楽しそう走っていたぞ。
蔵王には笑顔があふれていたね。

来年の雪解けアジでみんなの笑顔に会えるのが今から楽しみ。
そのときはミキちゃんは中学生だね。
どんな中学生になるのか今から楽しみ~~。
2012/11/21(Wed) 07:27 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
今までが順調過ぎた!、ミッチ少し悩み気味?アックスピード出てきたもんね、これからはディレクションコマンドも使った方がいいと思います。「ヒーーール」「ディスディス」ハードル1台で練習してみてください、若いからすぐ覚えるんだろうな…?ディレクション使えば追いつかなくても指示できるし、バーラッカも減ると思います。
2012/11/21(Wed) 09:27 | URL  | Pozz #H/c4bCH.[ 編集]
わかめとーさんへ
おせわになりました~。
ほんとに走っていない私でもとってもたのしいです!
食べ物もおいしいし。
温泉にも浸かりたいですね~(笑)
春までお休みになりますがまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/11/24(Sat) 23:10 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
Pozzさんへ
> 今までが順調過ぎた!
確かに~(^_^;)

スピードが出てきたのと1度のスキルに戸惑ったところがあったようですね~
ディレクションコマンドも挑戦してみます。
これから冬になり練習も難しくなりますがハードル1台練習も続けて練習していきまーす!


2012/11/24(Sat) 23:25 | URL  | アックまま⇒Pozzさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
