ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC 東北ブロックアジリティー大会(2日目)
2012年10月24日 (水) | 編集 |
AQUA 4歳1ヶ月♪
ELLE 生後7ヶ月3日♪

2日目も天気よし!
でも風がちょいと強い。
だんだん強くなってタープがゆさぶられるぅ~
でも、アジには大丈夫!(^^)v

2日目は1競技だけ。ビギナーズJP

3度までの競技があるため人数もどっと増えてる。(@_@)
フライボールも訓練競技もあったしね。

2日目のビギナーズは別リンク。
出走順はだいたい真ん中あたり。

トンネルのとこがポイントだねってみんなで話してたのでちょっと心配でしたが(^_^;)
スタート係りの先生に見守られてスタート!



無事クリーンランできました。


前日、わかめとうさんに青いリボンの
呪文をかけてもらったおかげで(笑)1席いただきました!
へーーーすごーーい!!ヽ(^。^)ノ マジ?マジで~~??

みっちが成績表を見に行って小さくガッツポーズしてたのを見逃しませんでしたよ~(爆)
奇跡的にも青いおリボンをもらえるなんて思いもよらず。。
表彰台の一番高いところにあがれるなんて!

帰りの車の中でもおリボンを眺めていたみっちでした(笑)


aq121021b_20121024230352.jpg

帰ってきて並べてみたら青いおリボンだけ大きさが違う~
リボンも二重になってるし。。3人そろって“ちがうんだぁ~”w



その後はフライボールや訓練競技の応援!
みんなすばらしい成績を収めてました~。

aq121021a.jpg
途中、青空に虹が~(*^_^*)


ギリギリまでの先生のアドバイスや応援の声。
アジコンチームからの応援の声。
とてもあたたかく感謝、感謝です。

アジリティー始めてお仲間に入れてもらって1年、とてもいい経験をさせていただいてる。
AQUAとの関わりも変化してきているような気がします。

みなさんありがとうございました。
そして、今後ともよろしくでーす!




よかったね~のぽちっをよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。

コメント
この記事へのコメント
うんうん、青いリボンいいね~。
練習した甲斐があったね~。
クリーンランはあっても青リボンはなかなかもらえないよ。凄い事ですよ。よかったよかった。
2012/10/25(Thu) 10:28 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
2日間お疲れさまでした&タープにおじゃまさせて貰ってありがとうございました^^
AQUAペア、2日間とも素晴らしい走りでした。
ミキちゃんの落ち着きっぷり、見習わなければ。
そうそう、1席のリボンが大きいこと、私も家に帰ってから気付きました(笑)
次回もよろしくです~!
2012/10/25(Thu) 15:00 | URL  | とも吉 #YeFwB4VE[ 編集]
スゴイ!大きいリボンおめでとう♪
みっちも7アックも集中力あるね~♪
すばらしい♪お手本にしないと!
2012/10/25(Thu) 21:54 | URL  | ひま父 #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうi-199
素晴らしいi-237
お見事ォ~i-234i-189
そりゃ、ガッツポーズ出るよね!最高だよ!
表彰台の1番高いところ、めっちゃ似合ってるよi-236
2012/10/28(Sun) 17:44 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
わかめとーさんへ
はーい♪
ありがとうございます。お天気にも恵まれて皆さんと楽しくできたことが
一番良かったでーす!
青いおリボンは家宝にしますw
2012/10/31(Wed) 00:13 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
とも吉さんへ
おつかれさまでした~
いっしょに居れて楽しかったでーす♪
なんのお構いもせず申し訳ありません(^_^;)
アレックス君もすばらしかったですね!
今後ともよろしくです!
2012/10/31(Wed) 00:20 | URL  | アックまま⇒とも吉さん #-[ 編集]
ひま父さんへ
ありがとう!
なんとか奇跡的にです。
また、いっしょにがんばりましょう!
2012/10/31(Wed) 00:24 | URL  | アックまま⇒ひま父さん #-[ 編集]
ポーママさんへ
ありがとうございます。
ビギナーなのでまだまだなのですが
貴重な経験ができてよかったです。
きっともう一番高いとこなんて無いかもねww
2012/10/31(Wed) 00:26 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AQUA 4歳1ヶ月♪ELLE 生後7ヶ月3日♪2日目も天気よし!でも風がちょいと強い。だんだん強くなってタープが
2012/11/20(Tue) 02:19:43 |  まっとめBLOG速報
