ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC 秋田アジリティー競技会(1日目)
2012年10月23日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳と29日♪
ELLE 生後7ヶ月2日♪

先週の土日、錦が丘でのアジリティー大会に参加してきました~

大会参加は2回目。

1日目、晴れ。

前から天候が心配されどうなることやらと思ってました。
雨だけは降らないでーー!
台風来ないで~~!
ふう母さんの呪文が効いてとても良い天気になりました!(さんきゅーです!100%効くよね~マジ!)

当日は4時起き(^_^;)
前日に行って駐車場確保できたのなら良かったんだけどそれは無理で。。
崖下覚悟で向かう。

ついたらもう駐車場はいっぱい!!(@_@)
で、セっちゃん家のご厚意でおうちの分を借りることができて近くに車を置くことができました~

さてさて、競技会なのですが参加者がいっぱいでびっくりしました~
参加者リストみたら“こんなにーー”っていうくらいいっぱい名前が書いてあって・・・(^_^;)

みっち・AQUA組参加競技はビギナーズジャンピング(JP)とビギナーズアジリティー(AG)の2種目。
JPはハードルとトンネル。AGはハードルとトンネルとAフレーム(これ)
競技の始まりが・・・7時半!ヽ(^。^)ノ
はや~!1種目30秒もかからない。。失敗すれば秒殺(-_-;)

さて、JPの出走順は後ろから2番目。AGは1番目。えーー間に合うの??と思いつつ。。w
そしたら、こっちの出走前にとなりで呼ばれちゃった(^_^;)
当然、遅らせていただく。w


周りのオトナのほうが緊張してて当の本人はいつも通りらしいw
そして、ビギナーズジャンピング





無事、クリーンランで喜んでいたら2席入賞でした!よかったよかった。
さらに喜び倍増!!


aq121020a.jpg
お昼の海鮮丼うまかったっす。あ、これはカニ丼ね
買ってきてくれたみなさんありがとうございます。


つづいてすぐにAGリンクへ。。
これがまた、AQUAもどうしちゃったのかリード外したら逃亡。。(-_-;)
それに対しみっちが落ち着いて対応していたように見えた。
私の方が焦ってて(笑)
みっちの成長を感じることができた一場面でした(笑)

先生に注意ね~って言われてたとこのバー1本落としてしまいました(^_^;)
それでも5席に入賞できました!



この日、みっち、AQUA組の競技が終わって時計を見たら8時15分(爆)
あとは、みんなの応援をがんばろー


aq121020b.jpg


おリボンいただいてとってもうれしい!!
みんなに応援してもらってイェ~~イって盛り上がって1日目終了~
表彰式のころにはもう日も暮れてライトON!

さあ~明日もがんばろー!



ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しい、りぼんゲットおめでとう御座います。
小学生最後の競技会、いい思い出が出来たね。
そして翌日の青リボンに続くわけだよね。
サイコ~の日でした。
2012/10/24(Wed) 06:24 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
みっちちゃん、ほんと良かったですね!
おめでとうございます\(^o^)/
さっそく、成也のDSの日記に報告してくれたみたいですよ~(≧∇≦)
2012/10/24(Wed) 22:30 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
わかめとーさんへ
ありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。
2012/10/31(Wed) 00:04 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
アイルままさんへ
ありがとうございます。
入賞できてよかったです(*^_^*)
そういえばDSでなにやらやっていると思ったら報告してたんですねww
2012/10/31(Wed) 00:08 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AQUA 4歳と29日♪ELLE 生後7ヶ月2日♪先週の土日、錦が丘でのアジリティー大会に参加してきました〜大会参
2012/11/20(Tue) 02:19:48 |  まっとめBLOG速報
