ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコン Vol.7 10月7日
2012年10月09日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳と15日♪
ELLE 6ヶ月18日♪

アジコン2日目。
この日はコンペで大会形式。

実はこの日、朝からついた途端みっちは虫に刺されテンション(笑)
(だから足出すな!って言ってたのに。。)
前回(9月)は、朝におなかが痛くなってテンション(笑)

んでも、根性でがんばりました!(^_^;)
『やめるぅ~』とかくじけないところは褒めてあげましょう(~_~;)

ビギナーAは精神的にちょっと弱っていたため(笑)チグハグな関係。。
だってAQUAはみっちの状況に困惑気味だったもんね~

だんだんテンションも戻ってきて、良くなってきました。
大会は一発勝負だから怖いね(^_^;)

今回はKO戦とかもあってたのしかったぁ~
Kくんとの戦いでしたが、コースをミスして1回戦敗退。。残念でした~(笑)
勝負の厳しさを思い知ったようです。わっはっは!!

2日間また新しいことを学び、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました。

帰ってきて「フロントから・・・」どうのこうのと言っていましたが私にはよくわからないので「ふ~ん」とは聞いておきました次第です(爆)

大会までもう少し、精一杯がんばろう!(私はワイワイガヤガヤが楽しみw)


aq121007.jpg
おかげさまでビギナーC、初級JPは1席をいただきました。












ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くそう、ビギナーC負けちゃったよ。アクアちゃんボーダーだからこれからどんどん速くなってくるだろうし、これからはアクアちゃんや、藍ちゃんがドボンしない限り賞状はもらえないな。ビギナーBもアクアちゃん早かったんだけどバー落下したからラブリーに回ってきたのだよ。ありがとうさんでした。
2012/10/09(Tue) 17:34 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
今回も2日間参加お疲れ様でした。若いってステキ!教えたことがすぐ出来る、反応できる、身体も良く動く(*^^*)ミッチーはすごく上手になってます。競技会では先ず、スタートが大事!! アックとハードルの距離と座らせる角度を丁寧に考えてから 慌てずユッタリ、出来れば「ニコッ」と微笑んでGoコマンドが出せるとイイですね。今回のコンペでもスタートが良かったものはクリーンラン、スタートが雑だったものは私からやり直しのダメ出しがあったと思います。ハードルと犬との距離で落としやすい、落としにくい距離や角度を練習してみて下さい。 あと少し!集中~\(^o^)/
2012/10/09(Tue) 18:50 | URL  | Pozz #H/c4bCH.[ 編集]
ジンジーさんへ
えへへ。いただきました。(笑)
ドボンしないとなんてなんてそんなことないですよ。
ラブリーちゃんとジンジーさんはとてもいいペア。
ジンジーさんはいつもラブリーちゃんをよく見てていい感じです。
また、よろしくお願いします。
大会がんばってくださいね
2012/10/10(Wed) 20:45 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
Pozzさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
いつも的確なご指導ありがとうございます。

スタートの角度、練習してみます。

“ユッタリ、ニコッ”ができるかどうかわかりませんが
私としては見守るだけです(笑)
このコメントも本人はちゃんと読んでいますので、心してると思います。
今後ともよろしくお願いしまーす。

2012/10/10(Wed) 20:55 | URL  | アックまま⇒Pozzさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
