ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコン Vol7 10月6日
2012年10月09日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳と14日♪
ELLE 6ヶ月17日♪

行ってきました。
7回東北アジコン

今回はJKCの大会前でもあるため少しスキルアップのコースらしいです。
私は、付添いなのでよくわかりませんが、そうらしいです。(^_^;)

1日目のセミナーでは、アイルちゃん、Rex君、ひまちんといつものお友達も一緒。
お天気も雨の心配はなくてよかったのですが、お山なので日差しが無くなると寒いくらい。

こっちからみてると、みっちの動きとか表情でAQUAの動きも変わるのがよくわかる。
みっちがテンション低い時はAQUAもイマイチ動きがわるい。
今回はよくバーを落とすのが目立った。

テンションを保つのは難しいね~
スラももう一歩が難しい。
出来るようになりたいね~
目標を持つことはいいよね


aq121006.jpg





スラできるようになるといいねとおもったら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
仙台2dayへの手ごたえはどうだったかな。
アジはみんなと楽しく出来れば十分だよそして次回も参加したい~。と言う気持ちで終るのが一番です。
練習も大会も同じだよ。
2012/10/09(Tue) 06:42 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
二日間お世話になりました&食事楽しかったです♪
また、ご一緒させたくださいませね!(^^)!



2012/10/09(Tue) 08:52 | URL  | kotehaha 最近 つっくママ #-[ 編集]
アクア速くなったんじゃない。みっちのハンドリングも見違えるようになってきてるし、うかうかしていられないよ。
鳥海にもまた遊びに来てね。
2012/10/09(Tue) 09:28 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
お疲れさまでした!
今回も2日間大変お世話になりました^^
あとちょっとで出来そうなのに、そのちょっとが難しい・・・よく分かります~^^;
それでまた練習しなきゃ!ってハマって行くのですね(笑)
2012/10/09(Tue) 10:22 | URL  | とも吉 #YeFwB4VE[ 編集]
アクママほんとRexのガブ事件に気付いて貰い助かりましたぁ!そして写真も有難うございました!

お蔭で楽しいアジコンとなりました!
2012/10/09(Tue) 20:58 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
お世話様でした♪
みっちとアックいいコンビだよね~♪
スラもあとちょっとでできそうだし~
今月忙しそうなんで体調崩さない様にしてください!
次もヨロシクお願いします♪
2012/10/09(Tue) 21:34 | URL  | ひま父 #SFo5/nok[ 編集]
わかめとーさんへ
今回も楽しいコンペとなりました。
ほんとに皆さんとご一緒できて楽しいです。
食べ物もおいしいし(笑)
今度は大会でお会いできますね!
2012/10/10(Wed) 20:14 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
つっくママさんへ
こちらこそお世話になりました。
楽しかったです!おいしいところも教えてくれてありがとう!
また、次回もよろしくお願いしまーす!
2012/10/10(Wed) 20:16 | URL  | アックまま⇒つっくママ #-[ 編集]
ジンジーさんへ
おせわになりました。
お褒めいただいてありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす
2012/10/10(Wed) 20:24 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
とも吉さんへ
おつかれさまでした。
こちらこそ大変おせわになりました。
あとちょっと・・・
どれくらいなんでしょうね(笑)
アレックス君、がんばってくださいね!
2012/10/10(Wed) 20:28 | URL  | アックまま⇒とも吉さん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
お疲れ様でした。
なんでもなくてよかったですね。
またよろしくでーす。
ってか次回はコンペも出てよ~w
2012/10/10(Wed) 20:31 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
ひま父さんへ
こちらこそお世話様でした。
あとちょっとがね~(^_^;)
ひまちんもいい感じじゃないですか?
次回はコンペも参加して~
2012/10/10(Wed) 20:40 | URL  | アックまま⇒ひま父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
