ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行
2012年09月27日 (木) | 編集 |
AQUA 4歳と3日♪
ELLE 6ヶ月6日♪

みっち修学旅行に行っちゃったぁ~
今朝は、出発を見送りました。(時間無かったけど(^_^;)

出発式ってのがあって、みっちはその司会の役です。
添乗員さんの紹介や付添いの方の紹介とかやってた。
そういえば、夕べ練習してたな(笑)


aq120927a.jpg


一人いないと静かすぎ~(^_^;)
ELLEとケンカしてる声が今日は無い(^^ゞ
ワンコズも今日はさびしそうです。
パパも「今なにしてるかなー」って何回もひとりごとのように言ってます
1泊だけだけどね(笑)
台風も来てるし雨だけは降らなければいいけど
雨の小岩井農場はかわいそー
うちにボーダー2頭もいるのに、小岩井でボーダーコリー見るんだって(笑)

さぁ~どんな顔で帰ってくるかな~



AQUAもさびしーねーって思ってくれたら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
修学旅行かぁ~、いいね~♪
にしても1泊って短くない?こっちは2泊3日で函館行くよ。しかも、いまどきめずらしいマンモス校なので、1学年180名越えで!
小岩井牧場かぁ~せめて雨降らなければいいね~(願)
うちにもボーダー2匹いるけど、小岩井のボーダーさん達と一緒には出来まへん(^_^;)
あちらは別格です。多分別の生き物だよ、あれは(笑)
パパさ~~~ん、たった1泊で寂しくなってたらお嫁に行く時やばいぞ~(笑)
2012/09/28(Fri) 10:17 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんへ
無事帰ってきました。って遅くなってすみません(^_^;)
2泊くらいあってもいいよね~
あんなに準備しても1泊だからね(笑)
おかげさまで雨は大丈夫だったようで楽しんできました。
パパさん曰く、『別にさびしいわけじゃない』そうです(爆)
2012/10/09(Tue) 00:11 | URL  | アックまま⇒ベルママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
