ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジ リレーゲーム
2012年09月13日 (木) | 編集 |
AQUA3歳11ヶ月20日♪ELLE5ヶ月23日

この前のアジのセミナーの時の最後のイベント!
恒例リレーゲーム!
プーさんチームとヨッシーチームでの戦い!
今回は、コンペの時のリトライ券がかかっておりました。
なので、みな必死(笑)

みっちはこれが楽しみ。(なぜか?)
みんなで盛り上がるのが楽しいんだなきっと。

今回はひまわりちゃんも参加。なんなくこなしてました。ヽ(^。^)ノ




今回は、残念ながらみっち・ひまわりチームの
プーさんチームは惜敗。。
次回はがんばろう!(あるかな?(笑))





楽しそうだね!っておもったら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話様でした♪

暑かったですね~、次回はもうちょっとやりやすいかな~
改めて動画で見るとひま家グダグダ(-_-;)
練習する時ひま家も混ぜて~♪
2012/09/13(Thu) 22:09 | URL  | ひま父 #SFo5/nok[ 編集]
先日はお世話になりました。お疲れ様でした。
6月は大雨、今回は残酷暑(?!)の中、みきちゃん
とアクアちゃん、集中して落ち着いて頑張っていて、本当にすごいなぁと思います。
私も見習わないと…(汗)
真綿のような吸収力、とってもうらやましいです。
騒がしいセブン家ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしまーす♪
エルちゃんデビューも楽しみにしています!!
2012/09/14(Fri) 23:01 | URL  | あちゃ=セブン母 #-[ 編集]
ひま父
次回またいっしょにがんばろう!
よろしくね~
2012/09/23(Sun) 21:30 | URL  | アックまま⇒ひま父 #-[ 編集]
あちゃさんへ
ご訪問ありがとうございます。

娘もあちゃさんと同じくアジにハマったみたいですよw
AQUAは気分にむらがあり、集中できるときと出来ないときがあって結構タマタマうまくいった感が否めません。それは実は娘も一緒なんです。(^_^;)

これからもよろしく仲良くしてくださーい!
2012/09/23(Sun) 21:46 | URL  | アックまま⇒あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
