ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの思い出その2
2012年09月07日 (金) | 編集 |
AQUA 3歳11ヶ月14日♪
ELLE 5ヶ月17日♪

そういえば、川遊びに行ったときにレオママ&そら母が用意してくれてなつかしい“スイカ割り”をさせてもらった。
なつかし。。

ひっさびさにやったって感じ。
子供会でも海水浴とかもないし、家族だけでもやる機会もないしたのしかった!

子どもたちも盛り上がって楽しそうだった。
また、そのスイカも美味!

来年は中学生になるけれども、こんなことできるだろうか?
もしかして、今年が最後だったかも(T_T)
さびしーーー。
親からはどんどん離れていくよね。

いろいろいっしょに遊んでくれたワンズ仲間に感謝!



aq120911.jpg





アックまま、さびしいね~と思ってくれたら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。わかるわ~(T_T)
きっと、たぶん、中学生ぐらいなら一緒に遊んでくれるんじゃ?!なんて、思ったりもするけど、
きっと現実は、遊んでくれる時間なんてあんまり無いんだろうなぁ~@娘。
親としては、ちと寂しいよね。
うちも後1年ちょっと。沢山、沢山、遊び倒したいわ~♪
2012/09/10(Mon) 11:45 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんへ
そうなんですよね!
中学生になったらきっと一緒の行動しなくなるよね(^_^;)
できれば、このままワンコとのかかわりあいも保って欲しいんですけどね~
あと1年!おもいっきりあそんじゃってくださいな!
2012/09/13(Thu) 16:45 | URL  | アックまま⇒ベルママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
