ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA三沢大会
2012年07月23日 (月) | 編集 |
AQUA3歳9ヶ月29日♪ELLE生後4ヶ月2日♪

21日土曜日、JFAの大会で三沢に行ってきました。青森です。
青森へは初めての参加です。

うちから4時間くらいかな。(^_^;)
けっこう思ったより行ける距離かも。。
3時半出発だったので、ほとんど寝てた母子ですが(笑)

三沢の会場は芝がきれいで駐車場もすぐ近い。
とってもいい場所。
でも、当日は小雨が降ったりやんだりのイマイチの天候。
気温は寒いくらいでワンコにはよかったかも。

近くに小川原湖があってキャンプ場もある。泊りもいいかも~

さて、大会結果は・・・
まず、参加者が極少ってことを言っておきます(笑)

みっちの子ども大会、パパのチャレンジともに優勝でした。

1位は1位なんでとりあえずいただけるものはいただいておこう(爆)


bl201207021a.jpg
はるちゃんレンくんも参戦!

bl201207021b.jpg





遠かったね(^_^;)と思ったら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


コメント
この記事へのコメント
すごーいi-237i-184
パパさんもみっちちゃんも優勝おめでとうi-221
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
AQUAちゃんi-80カックイイi-189
2012/07/23(Mon) 22:58 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
いいなぁ。
おいらとラブリーはアジ中毒になって、フリスビーの練習はご無沙汰してます。秋からまたアジのコンペや大会で忙しくなりそうですね。
2012/07/23(Mon) 23:10 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
人数が少なくたって何だって1位には変わりないですよ〜i-189
みっちちゃんもパパさんも おめでとうございますi-237i-80

ボルトもアジ練 始めました!
といっても まだドッグウォークでのタッチの練習くらいですがi-201
2012/07/23(Mon) 23:50 | URL  | ボルトママ #-[ 編集]
パパさん&みっちちゃん優勝おめでと~~♪♪
そーそ、出場者少なくても1位1位!!
おめでとう☆

会場ではお会いできて嬉しかったです♪
実はジューン、子供が苦手なのですが、
みっちちゃんやアイル家のお坊ちゃま達になでなでされてて、
しかもニコニコしててビックリしました!
やっぱりなで方が上手なんですね。
ちょこっとだけでしたが、お世話になりました^^
2012/07/24(Tue) 08:21 | URL  | AKI #-[ 編集]
はるばる青森までの遠征、御苦労様でした~♪
念願のAQUAちゃん&MONAの初対面が
ようやく果たせてうれしいかぎりです~❤
ELLEちゃんには悪い事しちゃったけど・・・・・(汗)
ごめんね~!!!

近くの小川原湖キャンプ場、私たち毎年そこでキャンプしてるんだけど
とってもGOOD!是非是非、次回はお泊りで!
8月も9月もありますからね♪
2012/07/24(Tue) 14:17 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ポーママさんへ
ありがとうございます。
ちょっと忙しくてお返事できないままですみません(^_^;)
参加人数少ないからね~(笑)
2012/08/09(Thu) 21:57 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
ジンジーさんへ
遅くなってすみません(^_^;)
アジ中毒はうちも一緒ですね(笑)
またいっしょにたのしみましょう~
2012/08/09(Thu) 21:58 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
ボルトママさんへ
おそくなってすみません(^_^;)
おめでとうをありがとうございます。
お!アジ始めたんですね!またどこかで会えるといいですね~
2012/08/09(Thu) 22:00 | URL  | アックまま⇒ボルトママ #-[ 編集]
AKIさんへ
おそくなってすみません(^_^;)
やっとお会いできましたね~
よかった!
ジューンさんお子苦手でしたか~?
んじゃウザかったけど我慢してくれたんだね(笑)

2012/08/09(Thu) 22:04 | URL  | アックまま⇒AKIさん #-[ 編集]
ベルママさんへ
おそくなってすみません(^_^;)
まさかお会いできるとは思ってませんでした
びっくり&うれしい!で舞い上がっちゃいました(笑)
小川原湖いいとこですね~
うちもキャンプしてみたいな。
また、またぜひお会いしたいです~
応援もありがとうございました!!
2012/08/09(Thu) 22:08 | URL  | アックまま⇒ベルママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
