ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び
2012年07月17日 (火) | 編集 |
AQUA3歳9ヶ月23日 ELLEは生後3ヶ月26日

3連休最終日。暑くなった~
なので、川へGO!

喜んでいるのはワンコだけではない。。
みっちもだぁ~(笑)

川辺は気温がちがう!涼しかったな。
結構人はいたけど、午後からの出発だったのでついたころにはみなさんは帰り支度。

ちょうど泳げそうな場所に陣取る。(笑)

まずいかな??と思いつつワンコを入れちゃいました(^_^;)
でも、バーベキューの油の付いた網を川でゴシゴシ洗っている人よりはいいと思う(勝手に)

ELLEは、入らず。。と思っていたら、AQUAにつられて飛び込んでしまう(^_^;)
思わず、助けに入ろうかと焦ったよ。
子どもが落ちた時の気持ちだった(笑)
でも、そこはワンコ。ちゃんとイヌカキできました。(*^_^*)

bl20120716a.jpg


場所を移動したとき、AQUAが崖から落ちそうになり大焦り。
みっちはその時のことが夢にまで見そうって(^_^;)
家に帰ってからもドキドキしてた。


bl20120716c.jpg


なかなかいい場所が見つけられないな。。
どっかワンコを遠慮なく入水させることができるとこないかな~

地元じゃないからどこから川に降りられるのかがわからん(-_-;)

また、どっかさがしてみよーー


bl20120716b.jpg


写真。。教えてもらったのになんかうまく撮れなーい!!
もう、こんな時はどの設定?って迷ってしまったらわかんなくなった(-_-;)
先生!ヘルプ!w



涼しそうだね~と思ったら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




コメント
この記事へのコメント
きれいなところですね。
水冷たくなかったですか?
2012/07/18(Wed) 12:06 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
ジンジーさんへ
はーい。きれいでした。
でも、けっこう人もいたんですけどね。
暑い日だったので気持ちよかったです。
2012/07/18(Wed) 18:42 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
先日はアリガトウでした~♪
お近くにお越しの際はまたぜひぜひ!!
かめ焼酎きらすコトなくお待ちしてます(笑)
今度はAQUAちゃんとELLEちゃんにも会いたいなぁ~


川遊び、気持ち良さそうですねー!!
姉滝手前の二口キャンプ場斜向かいの河原だと、
深淵もあり緩やかな流れでイイかもと♪
ダートが大変ですが、奥新川もすいてますよ~


2012/07/18(Wed) 19:32 | URL  | チャナママ #-[ 編集]
チャナママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

次回はぜひご対面を!(笑)
かめ焼酎って亀?瓶?瓶だよね(^_^;)

そこですそこです!
行ってきたのは、そこなのです!
川辺は涼しくて別世界でした~(*^_^*)
今度は奥新川にもいってみたい!
2012/07/20(Fri) 00:05 | URL  | アックまま⇒チャナママさん #-[ 編集]
ELLEちゃんに川デビューi-189先を越されたi-237i-199
レナはアンダーコートが凄いので
川遊び後のアフターケアを思うと 脚だけ浸かるくらいにしときたい私ですが。。。
やっぱり2番目は上の子を追いかけるからね~
ウチもやっぱり追いかけて入っちゃうのかなーi-229
いずれにしても…ウチも早く川遊びしたひ~i-240
2012/07/22(Sun) 22:43 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
ポーママさんへ
いぇーい!デビューしちゃったよ(笑)
ってか滑って落ちちゃったんですけどね(^_^;)

アンダーコート長いと勇気いりますよね・・(~_~;)
夏はやっぱり川遊びに限りますね!こっちも涼しいし。
今度はぜひご一緒に~♪
2012/07/23(Mon) 21:57 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
