ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラのお勉強その2
2012年07月14日 (土) | 編集 |
AQUA3歳9ヶ月20日♪ELLE生後3ヶ月23日♪

お天気が心配でしたが、何とかもってくれて、
Rexとうちゃん&KENママ&アックまま+α(笑)でカメラ教室2回目に参加してきましたぁ~

今回は、F値とか絞りのお話し。
ほ~。。なるほどぉ~。。といろいろ教えていただきました。
やはり、何回も撮って体感で覚えるってことなのですよね。
天候や場所や環境によって違うわけだから1+1=2とはいかないんだよね。
それは、なんにでも共通することだね。
そんでも、“そういう意味だったのか~”と表示される数字の意味をわかっただけでもよかったぁ~
でも、むずかしーーーーかったけどたのしーーーー。w
3回目がたのしみ~~♪

今日は、ELLEも参加♪


bl201207014a.jpg

bl201207014b.jpg

bl201207014c.jpg

bl201207014d.jpg

bl201207014e.jpg




帰りは、ちょっと寄り道。
復習ということもかねて。。。
だれーもいなくて貸切状態のこちらへ

クリックしてみて
bl201207014k.jpg

bl201207014f.jpg

bl201207014g.jpg

bl201207014h.jpg

bl201207014i.jpg


おひるはみんなである場所へw(ばれてるよね)
これはあした~



まぁまぁかな~と思ってくれたら
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。







コメント
この記事へのコメント
写真、ステキですね☆゚+.*
私も動きのある写真が上手に撮れないのはカメラのせいもあるんじゃないか?と一眼デビューを夢見てます。

ELLEちゃん、元気いっぱいですね!
ディスクの大きさをものともせず、てってけ〜♪と歩いてる姿 可愛すぎます♡
2012/07/15(Sun) 00:31 | URL  | ボルトママ #-[ 編集]
今日はお世話さまでした~。

すごいな~!ステキに撮れてますね♪
エルちゃんダッシュ、お気に入り^^
あれから復習しに行ったとは勉強熱心ですね。
私は3時のオヤツを食べてゴロゴロしてました^^;
次回はもう少し涼しいといいな。
またよろしくお願いしまーす♪
2012/07/15(Sun) 00:32 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
フォトレッスンお疲れでした!

やっぱ被写体はELLEちゃんになっちゃいますねぇ~!
ホント今回も勉強になりましたね。

次回もヨロシクです。
2012/07/15(Sun) 16:36 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
ボルトママさんへ
ありがとうございます!

カメラは奥が深いですね~
ぜひボルト君もデジイチで!
動きが早いから余計にむずかしいですね.
2012/07/15(Sun) 21:12 | URL  | アックまま⇒ボルトママさん #-[ 編集]
KENママさんへ
お世話様でした~
おかげさまでなんとなく写真らしくなってきたような気がします。

復習という大げさなものではないのですが、時間があったので宮床にいってみました。
貸切だったので思いっきり走れましたよ(笑)
また、次回もよろしくお願いします。
2012/07/15(Sun) 21:15 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
お疲れ様でしたぁ~

ELLEをいっぱいとってくれてありがとう!
また、いっぱい撮ってください!(笑)
次回もよろしくぅ~
2012/07/15(Sun) 21:18 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
みんな素敵な写真~i-189
私は4枚目のディスクをくわえたELLEちゃんの写真がイチオシ~i-237i-176
ELLEちゃん、大きくなりましたねーi-84i-190
ほんとあっという間だわ~i-239
2012/07/15(Sun) 23:02 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
ポーママさんへ
ありがとうございまーす!
ねー。。すぐおっきくなるよね~(^_^;)
ちょっと今生意気盛り。。
油断すると言うこと聞きませぬ。。(-_-;)
2012/07/17(Tue) 22:49 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
