ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC仙台アジリティー競技会2日目
2012年07月11日 (水) | 編集 |
AQUAは3歳9ヶ月17日♪ELLEは生後3ヶ月20日♪

8日の2日目。
この朝は前日より少しゆっくり目に出ました。5時ころ出発。

雨も降っておらず、まずまずの天気。
土曜に比べたらいい天気(笑)
Rexとーちゃんも陣中見舞いに来てくれました!

時間がたつにつれ気温もぐんぐん上昇~
雨上がりだから今度はムシムシ。。
前の日は温かいもの~と思っていたのに日曜日は冷たいものばかり(笑)

2日目はビギナーJP&ビギナーAG
前日に、CRしたみっちは欲が出たのか2日目のほうが緊張する~なんて言ってました。

JPは、始まる前に先生とエクさんからアドバイスをもらい、うんうんとうなずいてました。
緊張しながらも完走!!・・・と思いきや最後のバーが落下(-_-;)
わぁ~って喜ぶのが早かった(笑)
でもいいじゃん!6位だったし。

bl20120708.jpg


次にAG。
設定がむずかしいと先生もみんなも言ってた。(母はよくわからんかったがw)
まっ挑戦だ!

みっちは先生からアドバイスもらってトライ開始!


すみません。。母、興奮しすぎて肝心なところが映ってなかった(T_T)
途中、妙なうめき声は「あぶない!」という母とまわりの声(笑)


ひゃっほぉ~~♪クリーンランできたね~~。。
いいじゃん!いいじゃん!

これにてデビュー戦は無事終了。
出走終了後泣きそうになりましたよ(~_~;)

後で聞いたら、Aフレームを回避した瞬間みっち本人も泣きそうになったんだって(笑)

後は、ゆっくり応援だぁ~とおやつなど食べていたら、ラリーパパがなにげに「2席に入ってたよ~」って。。
えっ!まじ?我が家3人で得点表に駆け付けました(笑)

おぉ~~ほんとだぁ~入っているぅ~~(T_T)

これぞビギナーズラック!
ちょーうれしいんですけど!!

みっち大興奮!!

bl20120708a.jpg
入賞5人中3人がアジコンチーム!やったね!


表彰台に登れて、あこがれのロゼットをいただいて、かけがえのない経験をさせていただきました。

今度はスラの練習だ!って。
小6にして中毒になりつつありますです。。ハイ。(爆)



で、ELLEはどうしてたの?と思った方
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。






コメント
この記事へのコメント
2席、おめでとうございます♡
これが みっちちゃんのお誕生日の"お金で買えないプレゼント"のひとつだったのかな!?
2012/07/12(Thu) 00:16 | URL  | aiishi85 #-[ 編集]
今でも、ゴールしたときのみんなの喜びが目に浮びます。まさに蔵王組ばんざ~~い、でした。
秋までにスラの練習してなっつと一緒に1度デビューだね。
2012/07/12(Thu) 06:41 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
動画、、、ちゃんと見たかった(; ̄ェ ̄)次はどなたか第三者に撮って貰いましょう。あのコースはスラを入れたら1.5度くらいある難しいトラップのコースでした。偉いねミッチー&アク♪( ´▽`)
2012/07/12(Thu) 09:36 | URL  | Pozz & Paze #H/c4bCH.[ 編集]
みっちゃん&あっくの、愛と絆の物語でしたね♪
Aフレ場面で、ドバーーーっと感動したさ~!(^^)!
2012/07/12(Thu) 16:56 | URL  | 小月 #-[ 編集]
ワオ~~~~!!!
もしも自分の子供が目の前でこんな事をやってのけたら・・・・・
ホント、ウルウルものだわ!!

今度会ったら、尊敬の眼差しで・・・v-10
2012/07/12(Thu) 17:34 | URL  | ふう母 #-[ 編集]
すごーい!!
危険な場面でもみっちちゃん落ち着いて対応できたね。
素晴らしいペアだよ~☆

うんうん。身内だと動画をちゃんと撮れない気持ち、
よーく分かりますよぉ(笑
2012/07/12(Thu) 21:16 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
aiishi85さんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ。
これはお金では買えないですからね。
まっあとは形のないものやいろいろです(^_^;)
2012/07/13(Fri) 23:50 | URL  | アックまま⇒aiishi85さん #-[ 編集]
わかめとーさんへ
みなさんの声援がとてもう心強かったです。
みんなが自分のことのように喜んでくれてほんとにうれしかったです。
2012/07/13(Fri) 23:52 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
Pozz&Pazeさんへ
あはは。。(^_^;)すみません。
自分でも見たとき笑っちゃいました。次回はスタンドでも使いますw
これでまたステップアップできるといいです。
2012/07/13(Fri) 23:55 | URL  | アックまま⇒Pozz&Pazeさん #-[ 編集]
小月さんへ
ありがとうございます。
ねー。Aフレーム焦りました(笑)
もうだめーーって思いましたもん。
そんなんでダメダメビデオでした(^_^;)
2012/07/13(Fri) 23:57 | URL  | アックまま⇒小月さん #-[ 編集]
ふう母さんへ
ありがとうございます。
ほんとに、ドキドキ&ウルウルでした(^_^;)
競技の時間は数秒なんですけどねながーく感じました。
2012/07/13(Fri) 23:59 | URL  | アックまま⇒ふう母さん #-[ 編集]
KENママさんへ
ありがとうございます。
本人もだいぶ緊張もしていて焦ったそうす。
ねー。ビデオ次回の撮影は対策をとらねば!(笑)

2012/07/14(Sat) 00:03 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
