ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC仙台アジリティー競技会1日目
2012年07月10日 (火) | 編集 |
AQUAは3歳9ヶ月16日♪ELLEは生後3ヶ月19日♪

7月7日(土)競技7時半開始。
これを聞いて「えーーっ!」が第一声(笑)
はやっ!

でも、頑張っておきました。
朝4時半出発。
みんなは前日から入場し、タープも準備済み。

そんでもって朝から雨~~~(-_-;)

雨の中タープを張り、朝一からびしょぬれ~(笑)

会場はドロドロの田んぼ状態。
その中でも競技は粛々と開始されました。

初めての参加なので勝手がわからず焦る場面もあったけど、アジコンの仲間も一緒だったので助かりました。
さらに、KENパパ&ママも早朝から応援に駆け付けてくれて心強かった~(*^_^*)

この日の参加競技はビギナーJP。
もう母はドキドキで、陰から見ていたい気分でしたよ。w
AQUAはアジコンでもハードル40㎝しか飛んでいないのに、本番は55㎝。
みっち&AQUAは自宅で練習に励みました。

なんとか失格にならなければOK!だねと言いながら競技の順番が来ました。


どう?このドロドロ(笑)


なんとか、クリーンラン!やった!やった!

よしよし!いいぞぉ~~!

1日目は、1競技だったので、AQUAの競技が終わったのは、8時ころw
でも、みんなの応援や他の競技を見てて一日いても楽しかった。いろんな犬種も見れたしね!

大雨で、写真もほとんど撮らず(笑)
タープに引っ込んでいた母でした(^_^;)

翌日に備えて、早めに帰宅。

1日目、ビギナーJP 9位。上出来!上出来!



ワンコもドロドロなったよね?と思った方、
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクアとミキちゃん、練習と同じように出来てたね。
1日目は応援できなかったけどCRおめでとう。
良かったね。
2012/07/11(Wed) 06:24 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
こうして改めて見ると、酷い雨の酷い地面の最悪のお天気(>_<) スタートでミキちゃんはアクアを座らせようと思ったんだけど、アクが嫌がり、ミキちゃんも地面がアレだから立たせたままリードアウト、その辺の臨機応変は大事、トンネルの度にアクは ちゃんと、ミキちゃんを見てる。コレとても良いことです。あんな中、大したもんですd(^_^o)
2012/07/11(Wed) 09:31 | URL  | Pozz & Paze #H/c4bCH.[ 編集]
朝早くから本当にお疲れさまでした!
デビュー戦とは思えない落ち着いた走り、さすがです。
ミキちゃんお誕生日だったんですね、おめでとう v-300 最高の誕生日になりましたね。
それから写真ありがとうございます。
訓練の方の写真がなかったので嬉しいです^^
2012/07/11(Wed) 15:10 | URL  | とも吉 #YeFwB4VE[ 編集]
とも吉さんへ
お疲れ様でした~
おめでとうをありがとうございます
うちはほんとにたまたまのビギナーラックですよ(^_^;)
写真、ヘタッピですが喜んでもらえたらうれしいです♪
2012/07/13(Fri) 23:32 | URL  | アックまま⇒とも吉さん #-[ 編集]
わかめとーさんへ
ありがとうございます。
みなさんの応援のおかげでーす
2012/07/13(Fri) 23:37 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
Pozz&Pazeさんへ
ビデオでみると、AQUAの視線がわかりますね
わたしも、スタートのとこは「あ~座らない~」って思ってたんですが、
本人いわく、「スタートのとこのお兄さんが目に入って時間が!」と思ったそうですw
無事に終えてよかったです。
2012/07/13(Fri) 23:46 | URL  | アックまま⇒Pozz&Pazeさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
