ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間前
2012年07月02日 (月) | 編集 |
AQUAは3歳9ヶ月8日♪ELLEは生後3ヶ月11日♪

先週土曜日、蔵王でアジ練してきました。

家では1本練習で55㎝飛べたものの、コースになるとどうなると心配でした(^_^;)
仲間に入れていただいて、練習してみようと蔵王へ向かったのですよ。

みなさん、快く仲間に入れてくれて練習させていただきました。
さて、55㎝ですがなんとかコースでも飛べました。
が、スタートの集中力がいまひとつ。
実はヒート後半でそのためもあるのでしょうか?
今度はスタートが心配です(-_-;)

まっとにかく初挑戦。競技会の経験だけしてきたいと思う今日この頃。(笑)
前日は行けないので、朝の早起きだけ頑張ります(笑)

bl120630.jpg



失敗してもいいんだよと思ってくれた方!AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!ミッチ&アクア当日は調整して応援に行きたいと思います!

アクママ!時間解ったら教えて!

ファイトです!
2012/07/03(Tue) 20:48 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
ありがとうございます。
がんばれるかな(^_^;)
こっちが心配です。
本人はいたってやる気満々(笑)
2012/07/04(Wed) 16:54 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
