ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨・あめ・アメ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
AQUAは3歳8ヶ月18日♪2ヶ月21日

6月9日・10日の2日間、蔵王へアジリティーセミナー&コンペに参加してきました。
土曜の天気予報は午後3時ごろから雨マーク。
それなら何とかなるかと朝を迎えたら、天気が悪い。。。(^_^;)
高速上ですでに雨。

蔵王も当然のように雨。。
晴れ男のRexくんに期待をかけましたが(笑)それもかなわず(T_T)
あっという間にみんなビッショ(-_-;)
しかも、椅子も濡れてしまい座っていられない状態(笑)
それでもセミナーは皆さん精力的に先生の指導を受けていました。

みっちもずぶぬれになりながらもがんばっていました~

bl120609a.jpg

bl120609b.jpg


内容的にはよくわかんない母なのですが、World Championの指導の下、みなさんそれぞれ収穫があったようです。(^_^;)

セミナー終了後には、先生の祝勝会BBQがあったのですが、我が家はチビもいるため日帰り。
後ろ髪をひかれつつ帰途につきました。(次回は参加するぞ~!)

ところで、うちのAQUAさん。
せっかく前日にみっちとクリームチーズを焼いてスペシャルおやつを作ったのに、拒絶。_l ̄l○lll ガクッ
やっぱ鹿肉だね。。(笑)

ザーザーの雨もあり、写真少な目~



雨の中どっちもがんばったってことで
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント雨の中お疲れでした!
スイマセンRexの晴れパワーおよばず・・・・
今回もディスク大会同様エルッチョに癒されましたぁ

ミッチはホント凄い!ワシ!「くやしい~です!」
2012/06/12(Tue) 21:37 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
お疲れ様でした~
晴れパワー今度は見せてください!(笑)
エル元気すぎて、押され気味です(^_^;)
2012/06/18(Mon) 21:04 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
