ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA加美町あゆの里大会1日目
2012年06月04日 (月) | 編集 |
3歳8ヶ月11日&2ヶ月14日

6月2日、3日とあゆの里大会へ参加してきました。
今回は初めての2日間参戦です。

天気が良くて暑かったぁ~(^_^;)
タープ建てるだけで汗だく(~_~;)

bl120602a.jpg


土曜日の一日目。
ELLEを連れて初めて行ったので心配もあったけど、暑さにもめげず元気!
はじめましてのみなさんになでてもらってご挨拶もできた。

bl120602b.jpg


bl120602e.jpg


みっち 子ども大会 36pt 2位
パパ チャレンジ大会 21pt 1位

bl120602c.jpg


まぁ~うちのAQUAの戻りが悪いのは相変わらずですが、すこ~しだけいいところも。。(~_~;)
午後から風も出てきてパパポイントとれず、
みっちもイマイチ┐(-。ー;)┌

参加者も少なく、ダブルヘッダー決定。みっちも参戦!
2ゲーム目は、1R・2Rフルマークを各3本決めることができて1位。
やっと優勝できた感(笑)

bl120602d.jpg

bl120602f.jpg
ひまちんのリード引っ張って困らせてるの図w



汗だくの1日目は終了~



がんばったね~&あしたもね~ってことで
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
みっちちゃんうますぎ・・・。
普通にユースでもいけそー。
パパさんもこれからユースでも
いけますね♪ふふふ。

こりゃもう三沢かつくばまでいくっきゃない!
2012/06/04(Mon) 22:47 | URL  | あっさー #-[ 編集]
おいらも行きたかったんだけど、蔵王もあるし、留守お願いって言えなかった。近いうちにはどっかに行きたいと思っています。一緒になりましたらよろしくです。
2012/06/06(Wed) 00:33 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
あっさーさんへ
いつもありがとうございます。(^O^)
もちっとワンコがね~(^_^;)
三沢とかつくばだと泊りになっちゃうかもね(笑)
2012/06/06(Wed) 20:35 | URL  | アックまま⇒あっさーさん #-[ 編集]
ジンジーさんへ
そうですか~今度はぜひディスクもご一緒したいですね~
ジンジーさんはご家族思いなんですね!
蔵王でもよろしくおねがいします。
2012/06/06(Wed) 20:41 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
