ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北横断!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
3歳8ヶ月4日&2ヶ月7日

タイトルはちょっとオーバーですが(笑)
日曜日に山形の酒田方面へ行ってきました。
太平洋側から日本海側へなので、横断!だよね?(笑)

日曜の朝は子供会の廃品回収があり、出発時間がちょっと遅め。。(-_-;)
それでも強行する我が家┐(-。ー;)┌

さてさて・・・
アジでお友達になったラブリーちゃんち、鳥海ドッグランドへ行ってきました。

山形はちょくちょく行くのですが、いつも内陸地方で日本海側ははじめて。
天候も最高でちょうど新緑の時期。山がちょーーきれい!!
月山、湯殿山そして鳥海山!高速上から見えてくる初めての風景に一同テンションMAX!

bl120527a.jpg


目的地へ着くまでに道に迷ってしまい(-_-;)
何回か電話で聞きながら向かうことになっちゃいました。
だって。。ナビに出てこなかったんだもん(笑)

やっとたどり着いたラブリーちゃんちはその鳥海山のふもとにあり、ロケーション最高!
空気も澄んでてとってもいいところでした!
アジの練習もいっぱいできそう。
でもね。。天候が良すぎて気温もぐんぐん上昇にAQUAのテンションが下がり気味。。
せっかくセッティングもしていただいたのにゴメンナサイ。すぐ日陰に逃げ込む(^_^;)

それでも、はじめてシーソーの練習をしてみたり、タイヤをくぐってみたり今までできなかったことにチャレンジできました。しかも、みっち&AQUA、スルーをジンジーさんに教えていただいてこれまた初チャレンジ。
次回に生かしたいよね!みっち。

bl120527b.jpg


bl120527c.jpg


ELLEはおとなしく待機状態。日陰でのんびりおとなしくしてました。
ドッグランドのボーダーパッチ君とエルザちゃんアジもとっても上手。
お孫ちゃんもデビューが近いね!(*^_^*)

bl120527d.jpg


ジンジーさん、奥様、お嬢さん、お孫ちゃんそしてラブリーちゃんみなさんありがとうございました。
チョコパフェとってもおいしかったです(笑)
またぜひ遊びに行きます!

ほんと空がきれいな一日でした!



片道4時間の長旅にも負けない
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青空と残雪、最高の1日になったね。楽しそう~~~。
いいな~~~。鳥海山は一度行きたいと思っているのですが・・・・。
2012/05/29(Tue) 06:38 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
ほほ~(^ー^* ) 、わざわざ、練習に東北横断?すごっ!熱心だぁ~・・・ いいところだし、地面も最高だし空気も景色も食べ物も\(*^^*)/!!!私も行って見たいけど、、、けど、、、遠い! 遠過ぎる?!
2012/05/29(Tue) 10:09 | URL  | Po #H/c4bCH.[ 編集]
上記の書き込み名前が中途半端でした、(~ ~;)
2012/05/29(Tue) 10:11 | URL  | Pozz #H/c4bCH.[ 編集]
遠い所おいでいただきありがとうございました。
何のお構いもできずに申し訳ありませんでした。
時期さえ合えば楽しいこといっぱいあるのですが、今回はたけのこ堀、時期が少し遅すぎました。もう少したつとラベンダーの花が入り口を飾り、ブルーベリー狩りを楽しんでいただけたのにと残念です。
時間がありましたら、またお越しください。アービィさんや空ママさんとお待ちしております。
2012/05/29(Tue) 18:00 | URL  | ジンジー #XEhj56xg[ 編集]
わかめとーさんへ
ほんとにそうです。とても良い1日でした。
わかめとーさん地方からは、ちょっと遠いですね(^_^;)
2012/06/03(Sun) 20:37 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
Pozzさんへ
“わざわざ”と言われると恐縮してしまいますが。。(^_^;)
一度行ってみたくて遊びに行っちゃいました。
ほんとに最高の場所です!!
ぜひpozzさんも一度行って見てください。
Texasよりは近いのでは?(笑)

2012/06/03(Sun) 20:42 | URL  | アックまま⇒Pozzさん #-[ 編集]
ジンジーさんへ
おせわになりました。
勝手に遊びに行ったのでお気遣いなく。
道に迷ったりして滞在時間が少なくなってしまいましたが次回は早朝から出発します(笑)
また、時期のいい時にうかがいまーす!
2012/06/03(Sun) 20:45 | URL  | アックまま⇒ジンジーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
