ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりの再会
2012年05月26日 (土) | 編集 |
3歳8ヶ月2日&2ヶ月5日

今日、まるママが我が家を訪問してくれました。
去年の11月以来のお久しぶりの再会です。
まる君もそろそろ1歳。大きくなったようです。
今回は、ママだけのご訪問でまる君はお留守番だったそうな。(T_T)残念。。

ボーダーまる君が家族に加わって高校生&中学生のお兄ちゃんたちとも会話が増えて、家族の仲良し度が増したそうです。(*^_^*)
震災後の去年、小6だった次男君がママと我が家へ様子を見に来てくれてAQUAと遊んでくれました。それがとても楽しかったらしく“ボーダーコリーを飼いたい”との思いがまる君が家族に加わったきっかけみたい。
震災のこともあり、次男君の希望をかなえてあげようとママが決断したようです。

ボーダーまる君は、今や家族の中心的存在。“迷ったけど飼ってよかった”って言ってました。(*^_^*)

bl120526.jpg
パピーのころのまる君


ほんと、うちも同じです。
AQUAがいるから、いろんなところに出かけるきっかけもできたし、いっぱいのお友達も増えて感謝してます。
さらに、ELLEも加わってまた、いろんな出会いができるといいな。。


夕方は平筒沼でちょっと遊んできました。
レンくん&ランちゃん&空くん&陽ちゃんにも出会えて楽しかったぞー

bl120526b.jpg




お友だちがいっぱいの
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
