ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっかけっこ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
3才7か月13日&1か月16日

今日から仕事も始まり、AQUA&ELLEはお留守番。
ELLEの●んちまみれは覚悟のわたし。(^_^;)
でもね、帰ってみたら踏んではいたけれどw
まみれてはいなかった(笑)
食べてもいなかった。ヨシヨシ。。
どうしても仕事の日帰ってくる時間がなくてゴメンと思いつつも仕方なく・・・(~_~;)

AQUAもELLEがうちの子だとわかってきたらしくだんだん距離が縮まっている様な気がするぅ~





姉妹に近づいてきたAQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





コメント
この記事へのコメント
何だべ♡めんこい♪
ぬいぐるみが動いてるみたいだ♪

ウチも二頭め欲しいな~

今度、一泊二日ぐらいで貸して!!
2012/05/07(Mon) 23:07 | URL  | ひまわり家父 #SFo5/nok[ 編集]
めちゃんこ可愛い♪
ELLEちゃんの動いてる姿が見られてカンゲキi-237i-199
めちゃめちゃ可愛いi-233
やられたーe-272ってカンジ。
AQUAちゃんi-80しっかりお姉ちゃんしてるねi-236えらーいi-189
遊んであげていいお姉ちゃんi-189
必死に追いかけるELLEちゃんに萌ぇ~(←キモイ!?)
2012/05/07(Mon) 23:08 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
めんこい~~~☆
もふもふしたいですね!!
ていうかこれじゃみんな早く帰りたいですね!!

でもでも、、1か月ちょいでお外に出しちゃダメですよ^^;

ジューンさんがELLEちゃんくらいの時は、ちょうど闘病中で
1か月間ずっと点滴につながれて
こんな風に走り回ることがなかったから、
元気元気♪なパピー、羨ましい!!
2012/05/08(Tue) 09:14 | URL  | AKI #-[ 編集]
可愛すぎ~だよ!!
羨ましくて、なかなかコメできませんでした・・・。笑
ホント、可愛いね~!!
会える日を楽しみにしてますね♪

はちは、お兄ちゃんになる日は
やってくるのかしら???
2012/05/08(Tue) 10:48 | URL  | はちママ #-[ 編集]
ELLEちゃーん!
あ、お久しぶりです。先日は某ホームセンターでパパさんたちにお声がけいただきまして…あの日に我が家も新しく妹を迎えたばかりなのです!
ポーママさんにAQUAちゃんにも妹ができたのよ~と教えていただいて、お邪魔いたしました。
ELLEちゃんころころしていて本当に可愛らしいですね。うちのと約1ヵ月違いですが、ずいぶん大きさも違うものですね。
いつかうちのチビと遊ばせてみたいです~
2012/05/08(Tue) 20:39 | URL  | AI #-[ 編集]
ひまわり家父さんへ
ねー。小っちゃいのはなんでもかわいいよね。
これもあっというまに大きくなるんでしょうね
ひま家も2頭目すぐだな(笑)

レンタル料高いよ~(*^_^*)
2012/05/08(Tue) 20:44 | URL  | アックまま⇒ひまわり家父さん #-[ 編集]
ポーママさんへ
だんだんね~いっしょに遊ぶ時間も増えてきましたよ(*^_^*)
でも、まだELLEが怒られてると自分のことかのようにビビッてます(笑)
2012/05/08(Tue) 20:51 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
AKIさんへ
あはは。。そうだよね~出しちゃだめだよねって笑ってるバヤイではねいね(~_~;)
反省~
ほんとに元気元気でテレビも聞こえないくらいです(@_@)

今度モフモフしてやって~
2012/05/08(Tue) 20:55 | URL  | アックまま⇒AKIさん #-[ 編集]
はちママさんへ
かわいいでしょ?(笑)
どう?
お先しちゃいましたよ!
ブルーマール仲間お待ちしております(*^_^*)
2012/05/08(Tue) 21:05 | URL  | アックまま⇒はちママ #-[ 編集]
AIさんへ
お久しぶりです。
そういえば、あのとき「会ったよ」って聞いていました。
もしかしてあの時の子ですか?
うちでもじーっと見てました(笑)
今度ぜひぜひ一緒にあそびましょうね
2012/05/08(Tue) 21:13 | URL  | アックまま⇒AIさんへ #-[ 編集]
ELLEちゃん、可愛いですね~!
AQUAちゃんに習って、アジで活躍する日も近い!?

ボーダーにもブルーマールってあったんですね(恥ずかしながら初めて知りました^^;)
しっぽからお尻にかけて、ちょっと黒いところがチャームポイントですね。
6月に会えるのかな?
楽しみです v-238
2012/05/08(Tue) 21:32 | URL  | アレックス母 #YeFwB4VE[ 編集]
アレックス母さんへ
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。ELLEはブルーマールなんですよ。
おしりのとこが黒くて耳の後ろがしろいんです。(笑)目の色も左右違いますしね。
6月そういえばまだ申し込んでないですぅ~(^_^;)
申し込まなくちゃ。。また、アレックス君に会えるのを楽しみにしています♪
2012/05/10(Thu) 00:11 | URL  | アックまま⇒アレックス母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
