ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びに行っちゃいました。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
3才7か月12日&1か月15日


bl120506a.jpg
陽(はる)ちゃん

ELLE

bl120506b.jpg
これだけ差はありますが、実は同級生です(笑)


GW最終日。今日は、天気がイマイチだったんですが北上ドッグランへ行ってきました。
本当はまだELLEを連れて行っちゃダメなんだよ(^_^;)
でも、クレートに入れておけば・・・ってことで強行。。(悪い飼い主(^_^;))
でも、出しちゃってるし。。パパ(-_-;)

午後からちょっと雲行きが怪しくなってきたなと思ったら、雷!
仕方なく解散となりました(T_T)
帰りの高速も前が見なくなりそうなくらい。。
雹が降ったところもあったんだって。(~_~;)
早めに帰ってきてよかった。

bl120506c.jpg





帰ってきたELLEはこんな感じ。。白目こわい(笑)
bl120506d.jpg



昨日と今日はスーパームーンだって。。
bl120506f.jpg





連休を満喫したAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。

コメント
この記事へのコメント
おっし~~~い!
いや~!ニアミス!
我が家も5・6日北上近辺うろうろしてましたぁ~!
しかも、北上のドックラン寄るつもりだったのぉ!
いきなりの豪雨でまっすぐ帰宅しちゃったけど
寄ってたら会えたかも~~~♪
いや~、おしかった(><)
新顔ELLEちゃん、見たかったなぁ~❤
2012/05/07(Mon) 15:11 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ELLEちゃんの走ってる姿、めんこひ~i-237
さわりた~いi-175 抱っこした~いi-176
3枚目の姉妹そろって見上げる後ろ姿もラブリーi-233
レナも目を開けて寝ます・・・ブルーアイの方は特に怖いi-201 (笑)
2012/05/07(Mon) 16:07 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
ベルママさんへ
えーーーっ!そんなに近くにぃ~!
会いたかったですね~ほんとおしい!!
天気さえよければもっといたんですよ。
今度はぜひ会いたいです。
親戚会もやりたいですね(笑)
2012/05/07(Mon) 20:52 | URL  | アックまま⇒ベルママさん #-[ 編集]
ポーママさんへ
なんか電池のおもちゃみたい(笑)
だんだんAQUAもウチのワンコだってわかってきたみたいです。
レナちゃんとポーターくんみたいに仲良く走る姿を早く見たいです!
2012/05/07(Mon) 20:56 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
