ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
子どもの日
2012年05月05日 (土) | 編集 |
3才7か月11日&1か月14日

今日は子どもの日。
人間の子やら犬の子やらワラワラの日でした(笑)

ELLE3日目。
食欲旺盛元気です。AQUAの分まで食べようとする勢い。
鳴くときはうるさい(ー_ー)!!
まぁしょうがないんですけども。。

bl120505a.jpg


一方AQUAというと・・・
ELLEへのダメ出しが自分だと思い、シュンとしてみたり尻尾をかじられ怒ってみたり。。
複雑な心境です。(^_^;)

bl120505b
がんばれーーあっくぅ~




ハナミズキ・ウメモドキも満開になりました。(ひま母!これだよ咲いたとこw)
bl120505c.jpg


ちょっと複雑なAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
>ELLEへのダメ出しが自分だと思い、
・・・わかります(o^-')b
ポーも、私がレナに『ダメでしょう!?』と、
叱るというより諭す感じで話すと 必ず
自分が言われた気になるのか、
叱られてるっぽいところを見たくないのか
サササーッと2階へひとり避難してました(笑)
AQUAちゃん、しばらくはガブゥーってされますよ~i-229
ガンバレ!お姉ちゃんi-80
ファルコン・ELLEちゃんi-175めんこひ~i-237
2012/05/06(Sun) 00:08 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
マジかぁ~!めんこ過ぎる~!

ELLEに会える日を楽しみにしています!

ミッチ!今後もAQUAもELLEも平等に可愛がって下さいね!
2012/05/06(Sun) 18:25 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
ポーママさんへ
ポーターくんもそうでしたかぁ~
なんか人間の子供と一緒ですよね
寝てるときは静かで起きちゃうとうるさい(笑)
上の子AQUAをしばらく気を付けてあげないとと思ってます。
2012/05/06(Sun) 21:49 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
きましたぁ~
キャンプも楽しそうでしたね!
今度はELLEもよろしくお願いします。
2012/05/06(Sun) 21:53 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
