ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族増えました。
2012年05月04日 (金) | 編集 |
3歳7か月10日


おおぉ~~
みなさまコメントありがとうございます。
やってきました!ボダコリブルーマールのELLEです!
よろしくお願いします。m(__)m

bl120503d.jpg
2012年3月21日生まれ ♀


行ってきました。土浦。
すっごい雨で前が見ないときも。こわかった。。

bl120503a.jpg



あいにくの雨でしたが、AQUAも里帰りできました。
パパもママももうAQUAのこと忘れてるようだったけど(笑)元気にしていました。

bl120503e.jpg



bl120503b.jpg



行きは良かったものの帰りは雨と渋滞で6~7時間かかったのです。(-_-;)
もちろんSAめぐりもしたからなのですが(笑)

今日はもうぐったりなのですが、みっちは朝からELLEの世話に奔走中w
宿題はできるんでしょうか?(爆)

ELLEの夕べは・・・
ごはん完食。
ケージに入れると鳴く。。
夜鳴きもされた。。
AQUAの時は全くなかった(-_-;)
今夜も鳴かれるんでしょうか?(~_~;)


んでも。。かわいい。。
にくきゅう~
bl120503c.jpg



今日はこのへんで。。



妹ができたAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
きゃわいー!!!

早生まれですが、陽と同級生ですね♪
そして家の兄妹と同じ異母兄弟ですね!

みっちちゃんも姉妹が増えてうれしいんでしょうねー。
ELLEちゃんでディスク大会デビューするのも
そう遠くないですね。。

会えるのを楽しみにしてまーす。
(陽は自分より下の子と会うのが初めてなので
 反応がたのしみです)
2012/05/04(Fri) 17:54 | URL  | あっさー #-[ 編集]
可愛い☆
ELLEちゃん、初めまして~☆
可愛いですねーi-233
AQUAちゃんとお父さんが同じなのですねi-198
まさしく姉妹i-189
AQUAちゃんのお父さんってブルーマールだったんですかi-84i-190
ELLEちゃんも美人さんに育ちそうですね~♪
パピー時代ってあっという間だから 思いっきり
ベタベタ楽しんでくださいね(笑)
うちもすでに懐かしいi-241
レナと一緒に遊ばせてみたいなぁi-237
ぜひよろしく~i-236i-178
2012/05/04(Fri) 18:30 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
あっさーさんへ
そうそう父いっしょだから異母兄弟。
陽ちゃんと そっかそっか同級生なんだ~(*^_^*)
どんな反応か楽しみだよね。。
2012/05/04(Fri) 20:22 | URL  | アックまま⇒あっさーさん #-[ 編集]
ポーママさんへ
そうなんです~
レナちゃんと同じブルーマールなんです!
ほんとぜひ会いたいな~
宮床攻めます(笑)
AQUAのときもあっという間だったから
じっくりたのしみまーす!
2012/05/04(Fri) 20:25 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
はじめまして。
エルちゃん可愛いですね!!
いきなりごめんなさい。
我が家のエールもアースとウエラの子供です。
嬉しくなってコメントしちゃいました。
ちなみに、ブルーマールの女の子で2才です♪

エルちゃんの成長楽しみですね~(^.^)
これからもお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
2012/05/04(Fri) 22:01 | URL  | エール家です。 #-[ 編集]
ELLEちゃんよろしくね♪
AQUAちゃんともまだきちんと会えてないケド、
(第1回オフで会ってたんでしたっけ??)
ぜひいつかお会いしたいな♪

写真で思ったのですが。。ELLEちゃんバイアイ??
2012/05/05(Sat) 18:03 | URL  | AKI #-[ 編集]
エール家さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
アース君とウエラちゃんのお子なんですね!
すごーいなんて偶然!
しかもお名前もエールちゃん!興奮しますぅ~~
ブログとかお持ちじゃないんですか?
もしあったら教えてくださいね~
今後ともよろしくです!
2012/05/05(Sat) 18:15 | URL  | アックまま⇒エール家さん #-[ 編集]
AKIさんへ
AQUA&ELLEをよろしくです!
ほんと、ゆっくり会いたいよね~
だれかに音頭とってもらおうか!
そうそうELLEはバイアイなのです。
2012/05/05(Sat) 18:17 | URL  | アックまま⇒AKIさん #-[ 編集]
ほんっっに♪きゃわいぃ~☆
今度ELLEちゃんに会ったら誘拐しそうです(笑)
にくきゅ~にヤラれたーーー

みっちは宿題終わったかな?
2012/05/05(Sat) 21:42 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
ひまわり家母さんへ
ぜひ今度抱っこしてください!!
誘拐はヤダ(笑)

みっち宿題無事終了。m(__)m
2012/05/06(Sun) 21:46 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
おぉ、すでに!
こんにちは!
パピーのかわいさは、最強ですね☆
またまた親戚さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

すでにエール家がコメントしていらっしゃいますが、エールは、本当に優秀な子なんですよ!!
ELLEちゃんも、将来が楽しみ♪

エール家や他の兄弟姉妹犬達のおうちとも一緒に東北遠征が夢ですわぁ。
2012/05/07(Mon) 12:18 | URL  | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
灯ねぇねさんへ
ご親戚さんぞくぞくでうれしい限りです♪
こちらこそよろしくお願いします!
みんなで会えたらたのしいだろうな~(笑)

エールちゃん優秀なんですね!
ますます気になるぅ~
ブログはやってないのでしょうか?
2012/05/07(Mon) 14:48 | URL  | アックまま⇒灯ねぇねさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
