ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコン
2012年04月24日 (火) | 編集 |
3歳7か月

前日に続き、翌日も8時の受け付けに間に合うように自宅を出発。
起きられるかなーと心配でしたが、なんとか起きられました(笑)

2日目はコンペ。
2日目はアイル家も参加で、みっちも遊び相手がいるためリラックスできている様子。

aq120422a.jpg


子どもたちは、待っている時間ふざけてこんな写真の撮影会で盛り上がり。。。w
aq120422b.jpg



さて、
参加種目は、ビキナー3・ビギナー4・ビギナー5&モグラレース。

ベテランの方々に交じって参加するだけで精一杯。タイムなんて気にしてるどころではありませんw
「ビデオとってね」って言われてたのに、ビギナー3を撮り忘れた(-_-;)
先生にも褒めていただいたラウンドなのに(^_^;)すんまそん。まっいっか。(アユちゃんもらえないかな~w)


ビギナー4




ビギナー5




モグラレース



今回は、AQUAもみっちもいい感じじゃないですか!できすぎ(@_@)

先生にも褒めていただき(褒めすぎ?w)、盛り上がる我が家。(爆)

楽しみにしていたモグラレースにも参加できて楽しかったみっちです。
今回は、本当に練習って大事って感じました。
前日のセミナーのアドバイスのおかげで、完走もできたと思います。
ありがとうございました。

そして、そして、最後にうれしいハプニング!

今回のコンペでみっちとAQUAが「がんばりました賞」(勝手に命名)をいただいてしまいました。
商品はみんなが欲しがっていた、アイちゃん作、かわいい桜のハードルです。
ひぇ~~~すごーい!!ほんとにいいんでしょうか??
でも、うれしーーーっ!\(◎o◎)/!

これからも、がんばれ!ってことの激励賞というところでしょうか。

aq120422c.jpg


みっちも帰ってきてからながめて喜んでいます。「先生にほめたられたー」って。(ほめて伸びる子?w)
世界大会にも出場するくらいの先生に褒められたこと。
賞までいただいたこと。

良い経験をさせてもらいました。これからも続けてがんばってもらいたいな。


毎回ですが、先生はじめ競技に出ながらいろいろお世話してくださったスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
うどんも、カレーもすごくおいしかったです!
3人とも完食でした!(笑)

この2日間、正直疲れたけど楽しい2日間でした!!


これからもがんばれーのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早う御座います。
疲れたけど楽しい2日間でした~。
上手になっていたのにびっくり!!。雪で練習できなかったみたいだけど、頑張りましたね。
桜のハードルで沢山練習できるかな。
又、蔵王で会いましょう。娘さんによろしく~~。
2012/04/24(Tue) 06:41 | URL  | わかめとーさん #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとう~☆
みっちちゃん上手上手!!
うちのパパより華麗なハンドリング(*≧m≦*)
これからは暖かくなるのでいっぱい練習できるね。
ハードルも増えたし☆ぜひ続けてみてね~。
今度は一緒に参加したいで~す^^
2012/04/24(Tue) 08:01 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
2日間の参加寒い中、ご苦労様でした。
ミキちゃんとアクとても互いに気をつかいながらイイ感じになってきました。ただ心配なのは、このアジというもの、ハマると泥沼!抜けられなくなります。次から次にやりたいことが増殖して中毒になりかねない、まぁ、程々に!楽しむうちが花ですからf^_^;)、、とは言え本当に上手になってきました。大人顔負けでした♪( ´▽`)
2012/04/24(Tue) 13:45 | URL  | Pozz #H/c4bCH.[ 編集]
わかめとーさんへ
お疲れ様でした~。
ブログに来てくださってありがとうございます。
ほんとに楽しい2日間でした。寒かったですけどね(笑)
もったいなくてハードル使えるかな(^_^;)
また、よろしくお願いします。
2012/04/24(Tue) 20:32 | URL  | アックまま⇒わかめとーさん #-[ 編集]
KENママさんへ
ありがとうございます。
いただいてびっくりですw
パパさんも頑張っていますね!家なんかと比べたらパパさんに失礼ですよ(^_^;)
季節もよくなるのでまた一緒にあそんでくださーい。

2012/04/24(Tue) 20:36 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
Pozzさんへ
> 2日間の参加寒い中、ご苦労様でした。
> ミキちゃんとアクとても互いに気をつかいながらイイ感じになってきました。ただ心配なのは、このアジというもの、ハマると泥沼!抜けられなくなります。次から次にやりたいことが増殖して中毒になりかねない、まぁ、程々に!楽しむうちが花ですからf^_^;)、、とは言え本当に上手になってきました。大人顔負けでした♪( ´▽`)

大変、大変お世話になりましたm(__)m
以前は姉妹のように、マジ喧嘩するような感じだったので(笑)どっちが上なのかわからない状態でした(爆)
だんだんにAQUAもみっちが上だと思っているような気がします(今さら・・・)
ハマると大変なんですね~(^_^;) ハイ!ほどほどにしておきます。(*^_^*)
2012/04/24(Tue) 20:41 | URL  | アックまま⇒Pozzさん #-[ 編集]
みっち上手になってる(>_<)
ヤベ―!どんどん置いてかれる!
しかもハードル二つ持ってるし・・
ひま家は次回初回コースから参加しよう・・
同時に始めたと思われない様に・・
2012/04/24(Tue) 21:55 | URL  | ひまわり家父 #SFo5/nok[ 編集]
ひまわり家父さんへ
そうそう!2個になった!!(^○^)
持ち合ったらいっぱい練習できるね!
あとさー
ひま家でトンネル用意してくれればばっちりだね!(爆)
2012/04/25(Wed) 17:54 | URL  | アックまま⇒ひまわり家父さん #-[ 編集]
動画ありますよー、今整理が追いつかないので、あとでデータでお渡しします。さしあたっては、BG3がないんだっけ? ゆーちゅーぶにUpしてみますね~
2012/05/02(Wed) 20:28 | URL  | 大母 #u2lyCPR2[ 編集]
大母さんへ
ありがとうございました。
使わせていただきました。BG3だけ撮ってなかったので助かりました~
2012/05/04(Fri) 20:18 | URL  | アックまま⇒大母さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
