ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ第2弾
2012年02月10日 (金) | 編集 |
3歳4か月18日

パパのインフルが治ったと思ったら、今度はみっち。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

雪のお山に行った帰り道、ご飯を食べにお店に寄ったんだけどもみっちは食欲がイマイチ。
相当疲れたんだろうな~ってことで、食べてさっさと帰宅。
月曜日もちゃんと登校。
でも夕方、顔つきがおかしい(^^;
嫌がるも熱を測らせてみると、38.3度(⌒▽⌒;) オッドロキー
まじで?
んんんん~~まずい!まずい!も・もしや。。

翌朝、37.1度。
お!下がったジャン!でも念のため学校はお休みさせる。

10時36.8度。。おぉ~平熱~やっぱ疲れだね~

そんでも、一応病院へ。もちインフル検査。
10分後・・・“反応出てます!A型ですね!”って。。
え~~~~うそっ!予防接種もしたんですけどぉ~って看護師さんに訴える母。(笑)


どっからもらってきたんだか。
しょうがない。元気はいいのに。もう平熱なのに。
ってことで、学校を3日休みました。

今日から登校です。でもまた2日連休だけどね(笑)
未だにハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ズルズルでございます(;^_^A



みっちとずっといっしょに添い寝のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
お大事にね。
大根おろし毎日食べてみて下さい。
2012/02/11(Sat) 17:55 | URL  | ジンジー #-[ 編集]
ジンジーさんへ
遅くなってすみません。

ありがとうございます。
無事に復活し学校へ行っています。

大根おろし効くんですね~
酵素がいいんですかね?
大好きなので私が。(笑)やってみまーす!
2012/02/15(Wed) 11:43 | URL  | アックまま⇒ジンジーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
