ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だー!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
3歳4ヶ月8日

今朝、ゴミ出しに家を出たらなんと雪の勢いがすごい!
渋滞がハンパない!
なに?この雪。。

あっという間に5センチは積もったかな。
でも、まだこちら地方は積もってないほうだと思うけど。

とりあえず、歩くとこくらい雪かきしなくっちゃ

で、雪かきを持ったとたん突進してくるやつが・・・
掃除機持っても、ほうきを持っても、雪かきもっても突進してくる(^^;
好きでたまらないのか?怖いのか?

雪を放り投げると今度は雪の中に突進。

かなり雪を食べたね(笑)

午後からは、日差しも出て融けたところもあったけど、道路はツルツル。
パパの会社方面は、こっちの倍以上積もっているらしい。。
明日も怖いね。

そういえば、私の車が普通タイヤだったの忘れてた(笑)
明日は歩いて行こう。

aq120201.jpg




もっと雪で遊びたいAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、突進してきますよね~☆
オラオラ~!!って、グイグイしていくとビビっていくし(^^ゞ
っつーか、こんだけ冬真っ盛りなのにアックままの車が普通タイヤにビックリしますた(笑)歩き出勤がんばって下さい♪
2012/02/01(Wed) 23:11 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
こんちは♪
お久しぶりです~~~!
こっちも降りましたよん♪待望の雪が♪今朝は20cmぐらい?
私的には、もう少し降ってもいいかなぁ。

アクアちゃん突進系?おやおや、同胎でもやっぱ違うんだね~。
モナは何も動じない。
雪とか水とかもちろん好きだけど、掃除機、自転車、車、ボーダーが反応しそうな物にいっさい無反応。
ディスクとかサッカーにか反応しないのよ。
助かるけどね~♪
あと一匹が、アホみたいに突進系だから(^^;)

2012/02/02(Thu) 11:11 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ひまわり家母さんへ
突進・・・
こっちから攻撃すると逃げるのよ~いっしょ。(笑)
絡んできて邪魔なんだよね。

今朝も、雪まみれになってました~
2012/02/02(Thu) 16:06 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
ベルママさんへ
おひさしぶりでーす。

20センチも積もってるんですね(^^;
10センチくらいでぼやけないですね(笑)

MONAちゃん突進しないんですね?
姉妹なのに・・・(笑)

掃除機、自転車、バイク、トラックみんな反応しちゃいます(^^;
ディスクもそれくらい執着してくれるといいんですけどね。




2012/02/02(Thu) 16:15 | URL  | アックまま⇒ベルママさんへ #-[ 編集]
こちらは40?50?センチくらい積もりました。。
いっかアクアちゃんと遊びに来て下さい^^
パウダースノーで雪だるまやかまくらは作れないので、
みっちちゃんはつまんないかもしれませんが、
白黒ボーが白くなる、摩訶不思議な現象が起こりますので(笑
2012/02/05(Sun) 19:12 | URL  | AKI #-[ 編集]
AKIさんへ
いつもありがとう♪

いっぱい雪積もってるね~(^_^;)
風邪ひかないようにきをつけてね。
今年はいつになく寒いよね。

みっちもAQUAも雪大好きだからきっと喜ぶわ~w
2012/02/09(Thu) 09:30 | URL  | アックまま⇒AKIさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
