ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
【拡散希望】ボーダーコリー ロイ君が行方不明です
2011年11月01日 (火) | 編集 |
オスでまもなく3歳のロイ君。


img_766587_52239441_0.jpg




10月19日(水)夜10時、宮城県岩沼市桑原3丁目、東武神社前で姿が見えなくなったそうです。

吹上方面に走っていったのを確認しているそうです。

お見かけした方はご連絡お願いします。


連絡先

0223-23-4202

あべ哲はり灸院 阿部まで



目撃情報が寄せられ、どうやら岩沼市周辺を歩いているようです。


そこで、
3日の朝6:00~8:00 に捜索隊を組織してローラー作戦をするそうです。
お近くの方、2時間だけで結構ですので捜索隊加わって頂けないでしょうか?
捜索隊に加わって頂ける方はコチラまで。

集合日時 11月3日  AM6:00  
集合場所  竹駒神社 裏側駐車場

 当日持って来て欲しい物
 ・犬用おやつ
 ・首輪&リード(逃走時首輪はしてなかった為保護時に使用します)
 ・お水(出来れば)

 ※早朝は冷え込んでいますので暖かい格好で参加願います。



ロイ君パパのブログはこちら



よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
お世話様でした。
今日は本当にありがとうございました。(^-^)
皆さんに支えられているおかげで心折れずに捜索できています。
今日はいい情報などはありませんでしたが、そんなの必要ないくらい
これからの捜索に対する「意欲」をもらいました。
その日見つからなくても、明日が来るのが楽しみなくらいです。
娘さん(名前聞いておけば良かった)にも頑張ってもらって
申し訳なかったです。せっかくの休みなのに…。( ̄― ̄;)
この出会いに本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

追伸:ラジオへのメールありがとうございました。その日、
結構流れてたみたいです。
イケる!イケるぞ!( ̄ー ̄)

2011/11/03(Thu) 21:36 | URL  | ロイパパ #SciqJVP.[ 編集]
ロイパパさんへ
お疲れ様でした。

難しいものですね。。
きっとどこかで元気にしてますよね!

大したことはできませんが、早く見つかるように祈っています。

ロイ家がんばー!!
2011/11/08(Tue) 21:21 | URL  | アックまま⇒ロイパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
