ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉妹が見つかったよ!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
3歳17日

AQUAの姉妹が見つかりました!
しかも、同じ誕生日の同胎です!!!

それも、もう出逢っていました(笑)
ディスク大会で、同じ子ども大会に出場している青森のブルーマールのMONAちゃん!
もうびっくりです。知ったときには我が家大興奮!

前回のあゆの里大会のときに、姉妹とは知らずにMONAちゃんママに話しかけていました。
同じ大会に出ているし、すごく上手なのでいろいろ聞いてみたかったのですよ。
ママさんもファイナルまで行くようなすごい方で。。
で、帰ってきてから「そういえばブログってないのかな~」と探してみたところ発見!

ブログ内をいろいろ見ているうちに、まずは誕生日を発見。ん?同じだ~(同じとしか思っわなかった)
それから、血統書の画像が載っていてみてみたら、ん?あれ?
AQUAの血統書を引っ張り出してみる(笑)比べて見る。。


おおぉ~~~~まったくおなじだ!!!!
ってことは、同胎の姉妹じゃないですか!

先日、MONAちゃんのブログへコメントして確認のお返事をいただきました!間違いなし!(*^_^*)


うちはAQUAを飼う時にブリーダーさん宅へ行ってみんな抱っこしてきたのですがMONAちゃんもあの時抱っこしたんだよね~ってあら~~あら~~(*^_^*)
そういえば、ブリーダーさんから“何頭か青森に行くんだよ”って聞いたな。。

でも、でも、こうやって同じ場所で出会うことができるなんて!!

写真を見るとやっぱり似てるぅ~鼻のとことか(笑)

今度会ったらまたお話ししましょ!
MONAちゃんとも近くでお会いしたいです!(MONAちゃんが嫌じゃなかったらね)


で、MONAちゃんちにコメントしたら、今度は別の方のボーちゃんが異母姉妹ですってコメント入れてくれました!灯ちゃんです(あかりちゃん)またまたびっくり!うれしい!
灯ちゃんは関東の方だそうです。

いつか親戚さんたちと会えるといいな~(*^_^*)


aq111011.jpg





親戚さんが見つかってうれしいAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましー(^O^☆♪
私もアイルやゆずの兄妹にあってみたいな!
本格的に探してみようかな(笑)
2011/10/12(Wed) 09:13 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
いいなー☆
しかも知らずにすでに会っていたとは!!
レオンも実は同胎の兄弟見つかったのですが、その方のブログはすでにやめてしまった後なので連絡がとれなくて~(:_;)
アクアちゃんが羨ましいです~!
2011/10/12(Wed) 21:19 | URL  | スクルド #6BVMMTaA[ 編集]
どうも~♪遊びにきちゃいましたぁ♪
ホント、我が家を見つけてくれてありがとうございますです!
ずぼらな母なもんで、BELL&MONAどちらの親戚さんも探しに行った事すら無く・・・・・。
皆さんが探してくれて助かってます(^^;)
今度は是非、是非、長話しましょ♪

うちのお嬢、大会会場に行っても木登りしてるような猿ですが・・・・・、
良かったら是非お友達になってあげてね♪みっちちゃん♪ちなみにconomiは4年生だよ♪
2011/10/18(Tue) 11:56 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
すごいすごーい☆
似てますか??頭の触り具合とか、姉妹って一緒らしいですよ!!
ジューンの同胎は名古屋と埼玉にいるので遠くて会えません。。
でも同胎ちゃんって嬉しいですよね^^
2011/10/19(Wed) 13:19 | URL  | AKI #-[ 編集]
アイルままさんへ
うんうん!
探してみて~

親戚さんって結構身近にいるかもね!
2011/11/01(Tue) 21:40 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
スクルドさんへ
お返事大変遅くなってすみません。

そうなんです!
知らずにあっていました。(笑)
きっとまた、連絡取れる日が来るといいですね。
よその子でもわが子のような気持ちですよね。

2011/11/01(Tue) 21:43 | URL  | アックまま⇒スクルドさん #-[ 編集]
ベルママさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ご訪問ありがとうございます。

またまた、きっと大会でお会いできるでしょうからぜひお話しさせてください。
うちも、大会そっちのけで遊んでる娘です(笑)
2011/11/01(Tue) 21:45 | URL  | アックまま⇒ベルママさんへ #-[ 編集]
AKIさんへ
お返事大変遅くなってすみません。

すごーいでしょ?(笑)
似てる気がするな。。やっぱり。
まだ、触ってはいないんだけど今度会えたらさわらせてもらおうかな~
ほんと、会えるなんて嬉しいですよ!

2011/11/01(Tue) 21:48 | URL  | アックまま⇒AKIさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
