ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休終了
2011年10月10日 (月) | 編集 |
3歳16日

3連休も終わったね~
みっちは明日も休みだけど(^_^;)

天気も良くて、運動会も芋煮会もバッチリ!
良かった良かった♪

これから寒くなるのはさびしいなー


今日からσ(^_^)アタシ投げ練始めました!(笑)
でも、こっそり見えないとこでやるから!(そんな場所ないけど笑)

やればやるほど、わけわからん(-_-;)
二人に言われっぱなし(T_T)

うまくできたときは、何が良かったのかがわからん(笑)
同じように投げているのに、とんでもないとこにとんでいく~~~~(^_^)/~

aq111010.jpg


とりあえず、ダイエットもかねて(笑)カイザースローマスターするぞ!!(うそっ)



練習の付き合いであきれ顔のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
投げ錬いいっすねぇ~(^_^)
ダイエット効果は・・・ですけど必ず上手くなるんで
頑張りましょうねぇ~。
2011/10/11(Tue) 10:19 | URL  | しおんパ #xYl2iXZk[ 編集]
はじめまして!
当方にコメントありがとうございました!
コメントのお返事遅れてますので、すみません、先に伺ってお返事させていただきます。

実は、チャクははさんのブログのリンクからお邪魔したことあってのですが、まさか、AQUAちゃんと灯が異母姉妹だったとは!!
そして、あまりの興奮で、AQUAちゃんのこと「くん」で書いてしまい、ごめんなさい。

灯は、ペットショップ出身で、同胎は見つかっていません。
なので、ネット上で、親戚さん探しをし、AQUAちゃん・MONAちゃんをはじめ、沢山の異母弟・姉妹を見つけることができました!
その仲間うちでは、「親戚捜索小隊長」を名乗っております(笑)

私の方でも、AQUAちゃん・MONAちゃんの同胎さんは発見できていませんが、他に15頭くらいアースくんの子供を把握できています。
もちろん、エアロちゃんの子供達・実の姉妹達もいますよ~
メーリングリストもあり、招集をかけますので、関東にお越しの際は、ぜひご一報下さい☆
2011/10/11(Tue) 10:37 | URL  | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
わかります~(>_<) 突拍子もないとこに飛んでったりしますよね!(笑)
2011/10/11(Tue) 11:50 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
ガイザースローと聞いて登場しました大殿です。
ディスクの道は長く険しいですが楽しんでやりましょう。
思い通りに飛ばないのが楽しいのです(?)
2011/10/11(Tue) 12:31 | URL  | 小十郎父上 #x5iox0RQ[ 編集]
うちの子、ディスクしないけど(笑)

カイザースロー練習してみたいです(^v^)
ただ・・・練習したとこで試す相手がいないのが悲しいのですが(爆)
2011/10/11(Tue) 22:37 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
しおんパさんへ
ありがとうございます。
ちょこっと私もやってみようかと(笑)
まったくできてませんが(^^;)


2011/11/01(Tue) 21:29 | URL  | アックまま⇒しおんパさん #-[ 編集]
灯ねぇねさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ほんとうに偶然でびっくりしました。
うれしいですね~
親戚さんと交流できることを楽しみにしてます。

アース君は子だくさんなんですね(笑)
また、ブログにも遊びに行かせていただきますね
2011/11/01(Tue) 21:33 | URL  | アックまま⇒灯ねぇねさん #-[ 編集]
アイルままさんへ
わかります??

わたしなんかめっちゃ関係ないとこに飛んで行って、ぶーぶー文句言われっぱなし(^^;)
いつかちゃんと投げれる時が来るのかな(笑)
2011/11/01(Tue) 21:35 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
小十郎父上殿
そうなの?
思い通りにいかないのが楽しいのね?(笑)
んじゃー私は十分楽しめてるってことなんだわ(^^;)
今度ご伝授ください。

2011/11/01(Tue) 21:37 | URL  | アックまま⇒小十郎父上殿 #-[ 編集]
ひまわり家母さんへ
うん!大丈夫。

カイザースロー練習しよ!(笑)
2011/11/01(Tue) 21:38 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
