ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
芋煮会~♪
2011年10月09日 (日) | 編集 |
3歳15日

今日はワンコ友さんたちと芋煮会!
総勢…何人いたんだろ?(笑)30人くらいいたかな?(^_^;)
大賑わいでした。
みるさんじゃないけど、白黒の見分けがつかない!(笑)

山形風の芋煮を502社員さん中心に作っていただいて、大変おいしくいただきました。
いつも味噌味が多いのですが、しょうゆの芋煮もおいしかった!

我らは焼きそばを作ったわけですが、焼き続けて写真撮れなかった(-_-;)
うまうまの芋煮さえも、撮ることも忘れ食っちまった(^_^;)

天気も良くて、気温も丁度良い感じ~
みなさん思い思いにBBQ~
たのしかった~&ごちそうさまでした

aq111009a.jpg

aq111009b.jpg




AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。

コメント
この記事へのコメント
ども しおんパです。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
今度はディスクで会いましょうねぇ♪♪

ちなみに参加人数は40名の24・25頭だったはずですよ。
2011/10/10(Mon) 09:54 | URL  | しおんパ #xYl2iXZk[ 編集]
お疲れさまでした~。
ドッグワン良いトコですよね~♪
AQUAちゃんはフラボもできそうな感じでしたね☆
みっちちゃん達もとっても楽しそうで微笑ましかったです。
また北上で会いましょう♪
2011/10/10(Mon) 12:14 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]
お疲れさまでした~。
焼きそば美味しかったです。ごちそうさま♪
場所もとっても良い所で、機会があればまた遊びに行きたいな。
またよろしくお願いします^^
2011/10/10(Mon) 16:40 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
アックママお疲れでしたぁ~!
凄い良い環境に良い天気で最高でしたねぇ!

焼きそばも最高に美味しかったです!ご馳走さま
でした。

又ヨロシクお願いします!
2011/10/10(Mon) 17:31 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
お世話様でした~!
石巻焼きそば初めて食べた!美味しかったです!
ご馳走サマです!
相変わらず遊びやすいドックランも良かったですね!
また宜しくお願いします!
2011/10/10(Mon) 21:46 | URL  | ひまわり家父 #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
焼きそばもウマウマでございました(≧ω≦ )
石巻焼きそば、初めていただきましたよ。

また是非遊びましょうね(=^▽^=)
2011/10/11(Tue) 00:10 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
お世話様でした♪
すっかり、ご馳走になってしまってすみません。
おかげで、ひかもとても楽しかったみたいです。
是非、何かの時は声掛けてくださいね。
よろしくお願いします。
2011/10/11(Tue) 09:21 | URL  | はちママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~!
お天気もよくて楽しい一日でしたね♪
山形芋煮、気に入っていただけたようでうれしいです!

石巻焼きそば、初めて食べましたがおいしかったです~
またどこかでご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました~☆
2011/10/13(Thu) 16:44 | URL  | 502社員 #ncVW9ZjY[ 編集]
お世話様&お疲れ様でしたー☆
やっと!リアルに会う事ができましたね(笑)
水かけあってるって(笑)

石巻やきそばごちそうさまでした!
初めて食べたけど美味しかったです!!!

また、機会があったらよろしくお願いします♪
2011/10/15(Sat) 17:36 | URL  | みる #H6hNXAII[ 編集]
しおんパさんへ
お返事だいぶ遅くなってすみません。
その節はお世話になりました。

楽しかったです!
40人もいたんですね(笑)
そんな風に感じませんでしたよ(^^;)

また、いっしょに遊んでください。
2011/11/01(Tue) 08:55 | URL  | アックまま⇒しおんパさん #-[ 編集]
小十郎母上さまへ
お返事大変遅くなってすみません
その節はお世話になりました。

楽しかったですね。
フラボも難しそうですね(笑)
いろんなことに挑戦したい我が家ですが、ひとつとして完成はないですね(笑)
また、遊んでくださいね

2011/11/01(Tue) 09:01 | URL  | アックまま⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
KENママさんへ
お返事大変遅くなってすみません
その節はお世話になりました。

焼きそばよかったです~作って。(笑)
またぜひあそんでください。
スーパーマヤちゃん、見習いたいです!

2011/11/01(Tue) 09:04 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
お返事大変遅くなってすみません
その節はお世話になりました。

お天気よかったですね~
楽しかったです。
せっかく奥様やお嬢さんがいらしたのにゆっくりお話できなくて残念だったです~
今度はお話しできるといいな

2011/11/01(Tue) 09:06 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
ひまわり家父さんへ
お返事大変遅くなってすみません
その節はお世話になりました。

初めてだったの?石巻焼きそば(笑)
本当はあれに目玉焼き乗るんですけどね(^^;)
またあそぼーね!

2011/11/01(Tue) 09:09 | URL  | アックまま⇒ひまわり家父さん #-[ 編集]
anegoさんへ
お返事大変遅くなってすみません
その節はお世話になりました。

anegoさんも初めてでしたか~石巻焼きそば。(笑)
人数が多くて、ゆっくりお話しできなかった感がありますね(笑)

今度また、お話ししたいです~♪

2011/11/01(Tue) 09:11 | URL  | アックまま⇒anegoさん #-[ 編集]
はちママさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
その節はお世話になりました。

たのしかったですね!
だんだん寒くなって出かけるのがおっくうになる季節ですが、
また、一緒に遊んでくださいね!
2011/11/01(Tue) 21:24 | URL  | アックまま⇒はちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
