ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子さん
2011年10月07日 (金) | 編集 |
3歳13日


今日は自転車での帰り道、前から黒ラブちゃんがリードを引きずりながら走って来た。(@_@;)

「あなたどこの子?」って声かけたら、寄って来た(笑)
で、リードを足で踏んで捕まえる。
右手に自転車、左手にラブちゃん(^_^;)
おとなしい子でよかった。(爆)

どーしよう~と思っていたら、水道メーターの検針のおばちゃんに出会う。
この犬どこの子かわかりますか?って聞いたら知ってたよ。
そしたらすぐご近所さんでした(笑)

こんなに近所にいたのに、知らなかった~
外に繋いでいたワンコだったみたい。
リードが鎖だった・・・

検針のおばちゃんに「こわくないの?」って何回も聞かれた(笑)

やっぱり大きめのワンコは、こわく見られるんだよね~。

写真撮りたかったけどそんな余裕なかった(-_-;)
あ~撮れば良かったなー


迷子には気をつけましょうのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
