ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AQUAから電話が来ました(^_^;)
2011年10月06日 (木) | 編集 |
3歳12日

えーっとですね~

私が仕事中携帯が鳴りました。
見ると“自宅”と表示。

あれ~パパかな~具合でも悪くして帰って来たのかな?と電話を取る。
「もしもし~」
「・・・・・」
「もしもしぃ」
「・・・・・」
「もーしもーし~」
「・・・・・」
無言・・・・
こわ~~っだれかいるの?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

あ~~~~っ
AQUAじゃね?
そういえばこのごろ出窓にあがってた(出窓に電話がある)
で、ワンタッチボタン押したんじゃね?

あわてて家に帰りました。(笑)

見ると、受話器が上がってて通話中。。。(-_-;)
やっぱしね。。。

AQUAトイレでうんちしてたので、きっと「うんちしたよ~」って連絡くれたんでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


aq111006.jpg
通話時間16分35秒





ママにも電話をかけられるAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AQUAちゃんすごーーーい!!
偶然にしてもアックままに電話とは(笑)
スーパードッグ!!
2011/10/06(Thu) 17:34 | URL  | みる #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
