ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジリティーセミナー前編
2011年10月04日 (火) | 編集 |
3歳10日

10月1日(土)アジリティーセミナーへいってきましたぁ~♪
正直、うちではアジリティーは無いとおもってました(^_^;)
去年、アジリティーの大会を見に行った時に
あんな高等なことが我らには無理って思ってたからね。(笑)

でも、お誘いを受けたのでそれはホレ!イベント好きの我が家。
チャレンジしてみることに。

朝、7時受付ってことで5時に出発。
途中、ゴール直前で道がわからなくなったり、アイル家のハプニングがあったり(笑)でしたが、無事時間内に到着。

ハンドラーはみっち。
前半はなかなかうまくいかずテンション
でも、だんだん教わりながらちょっとずつできるようになってきました。

aq111001a.jpg

aq111001b.jpg

aq111001c.jpg






アジ初挑戦のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
初めてとは思えないです~!!
みっちちゃんとアクアちゃんコンビ凄くいきがあっていてすばらしい♪
後編の記事も楽しみにしてまーす(^O^)
2011/10/04(Tue) 23:58 | URL  | スクルド #VxzFlrN.[ 編集]
凄い・凄い 初挑戦でここまで出来たらりっぱだよ
俺なんて初挑戦は悲惨だったよ(涙
ディスクもアジも楽しもうねぇ(^_^)v
2011/10/05(Wed) 00:07 | URL  | しおんパ #xYl2iXZk[ 編集]
セミナーお疲れでしたぁ!
ホントみっち&アクアチームは前からアジやっていたでしょう!ってくらい上手でしたねぇ!
ビックリしました!
又ヨロシクです!
2011/10/05(Wed) 08:01 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
蔵王アジセミナー
こんにちは、アジリティーセミナー参加ありがとうございました、そして御疲れ様でした、リンクをたどって、こちらまでお邪魔しました(f^^)
MikiちゃんとAQUAちゃんのペアは目を見張るほどの目覚しい進歩に驚かされました。パパさんも何気に間に走られてるのを拝見しましたがお上手でしたよ! 
が、、、何といっても若い女子!!!
理屈じゃなく、感性での動きでしょうか?
末恐ろしいと言うか、羨ましいと言うか、、、びっくりです、半年前からやってたような、そんな感じで(本当に初めて???)口をあけて見てしまいました。

ディスクも愉しいスポーツですがアジも奥深く、ハマルと諭吉が飛んでゆきますが、是非是非、お嬢様には今後もアジも続けていただきたく思いました。

日本代表ペアがこの東北から出たら嬉しいんだけどなぁ~ヽ(´▽`)/~♪
もし何かわからないことがありましたら、メールでも何でも聞いてくださいね!
頑張れAQUA&Mikiちゃん!

2011/10/05(Wed) 18:13 | URL  | 山本雅子 #H/c4bCH.[ 編集]
道を間違えたときには、すんごく心細くなってほんと途中で帰ろうかと思いました(笑)
でも、帰らなくて良かった~~(^O^)
2011/10/05(Wed) 20:37 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
セミナーお疲れ様でした。
AQUAちゃんは何をやってもすごいですね。
今度はアジの大会ですね。
2011/10/05(Wed) 22:43 | URL  | 小十郎父上 #x5iox0RQ[ 編集]
スクルドさんへ
はじめてでしたぁ~
難しかったですが楽しかったです!
レオくんはもう先輩ですもんね~
今度、おしえてくださいね~
2011/10/08(Sat) 22:15 | URL  | アックまま⇒スクルドさん #-[ 編集]
しおんパさんへ
そうですかぁ~?(笑)
子どもは覚えるのも早いですね~(^_^;)
またこれも奥深くて・・・
んでも楽しみがまた増えた感じです!
2011/10/08(Sat) 22:17 | URL  | アックまま⇒しおんパさん #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
お疲れ様でした~
いえいえRexコンビもさすがでしたぁ~
2日目の出来栄えをみるとさすがRex君!って感じです!

とうちゃん体力つけないといけないね!(笑)
2011/10/08(Sat) 22:19 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
山本先生へ
大変お世話になりました。ありがとうございました。
わざわざコメントありがとうございます。

先生のご指導のもと、楽しく受講できることができました。
初めは、無理だなーなんて思っていましたが、先生の的確なご指導と明るく楽しいお人柄で娘もアジリティーの楽しさの一端を感じることができたようです。「またやりたーい!」と言っております。(笑)
その反面アジも簡単なものではないと、奥が深いものだと感じました。犬との関係も大変勉強になりました。
これからもチャンスがあれば、是非参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
2011/10/08(Sat) 22:27 | URL  | アックまま⇒山本雅子先生 #-[ 編集]
アイルままさんへ
あはは!
でもちゃーんと到着するところがアイルままのすごいところだよね!
尊敬します!
また、楽しいことしよーねー!
2011/10/08(Sat) 22:29 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
小十郎父上殿へ
お疲れ様でした~
大会なんて出られる日がくるんでしょうか?(笑)
こじゅ&しゃもんさんを見習って練習しないとね(^_^;)
2011/10/08(Sat) 22:33 | URL  | アックまま⇒小十郎父上殿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
