ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーフチョ―ク
2011年09月29日 (木) | 編集 |
先日、作っていただいたハーフチョ―ク。

AKIちゃんのところでお見かけしましたヨウさんに作っていただきました。
ヨウさんちには、レッドボーのアッシュくんが!
ディスクも上手そう~♪

実は、初めヨウさんは女性の方だと思っていました(^_^;)
で、ブログを読んでいるうちに、あれ?男性だ!って。(笑)

あんなに細かい作業されるので、てっきり女性の方だと思ってました。
だってパーツやなんかがとってもかわいいセンスで。(今回はパールを入れてもらいました)

aq110929.jpg


こんなの作れるなんてうらやましい。。
私には無理。だってそんなセンスゼロに等しい。(笑)

また、第2弾を近いうちにお願いしよーっと!

アッシュくんとヨウさんちをのぞいてみてくださーい(*^_^*)
アッシュと気ままな飼い主



オシャレに目覚めそうなAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、すんごいカワイイィ~♪
し、パールなんて~(^o^)素敵☆です!

今度、見せてくださいねーー!!

うちも、お願いしよっかな~
2011/09/29(Thu) 23:48 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
アックまま!

あんまり褒めないでください!?

調子に乗りますねで(笑


そうでしたね。
アックまま、私を女性と思ってましたね。
私がブログで自分のことを”私”とかいていますからねぇ~
勘違いしやすいかも?
普通、男性なら”俺”とか”自分”とか書くんでしょね。


2011/09/30(Fri) 09:14 | URL  | ヨウ #pYP6J5lA[ 編集]
ヨウさんへ
いえいえどうぞ調子に載っちゃって下さい!のレベルです!

>アックまま、私を女性と思ってましたね。
あれ?バレちゃってましたか?(笑)
失礼いたしました。m(__)m

今後ともよろしくお願いします。


2011/09/30(Fri) 15:51 | URL  | アックまま⇒ヨウさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
