ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー大会!inあゆの里
2011年09月15日 (木) | 編集 |
2歳11カ月22日

アップするのが遅くなった(-_-;)

11日日曜日、加美町あゆの里でフリスビー大会参戦!
到着したら小雨でガッカリ・・・
でも、お昼前には晴れちゃった!
暑くも無くてよかったでーす


アドバイスを受けてレトリーブの練習をしているんだけどなかなか思うようにいかない様子。
さらに、大会本番になるとイマイチって感じです(;´▽`A``

チャレンジ&こども大会にエントリー

今回の投げは二人とも上出来だったと思う。
でもね~AQUAのレトリーブがね~(^_^;)
これがうまくいけばもちょっとポイントも上がったと思うんだけどね~
なかなか思うようにいかないもんです。

んでも、パパ「チャレンジ」優勝でポイントも前回よりもずっとあがり満足げ(^_^;)
みっちは残念ながら最下位。
『いいんだいいんだ~順位はどうでも』といいつつも悔しそう~(笑)
次回はいつになるか分からないけど、またがんばろう!
悔しさも大事!

aq110911a.jpg

aq110911b_20110915203349.jpg


今回、そら家父ちゃんが初参戦!
アイルままとアイルちゃんでペア大会!

とーってもよかったのに~
次回もがんばってね~

遠くからシャッターチャンス!(笑)
フライデーしちゃいましたぞ!
子ども4人のまるで家族のよう♪

aq110911c_20110915202802.jpg





今回もがんばりましたー!のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!
アックパパの策略にやられました~(笑)
2連勝したことだし、次回はユースですね♪
お互い楽しく楽しく頑張りましょう!
2011/09/16(Fri) 15:05 | URL  | 小十郎母上 #YMuN7fn.[ 編集]
小十郎母上さまへ
おつかれでした~
“策略”ってなに?(笑)
なーんも策ないんだけどぉ~( -ω-)y─┛~~~~~
逆にあったらおしえて!(爆)

またあそぼうね~♪
2011/09/16(Fri) 16:09 | URL  | アックまま⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
AQUAちゃん、優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すごーーーい!!
今回は残念ながら行けなかったので、
次回はかぶりつきで応援させていただきますね~♪
2011/09/16(Fri) 19:03 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
大会お疲れ様でした♪
アックパパおめでとうございます♪
次回はちゃんと観戦していきます(>_<)
みっち残念だったけど投げ方カッコ良かった!
2011/09/16(Fri) 23:24 | URL  | ひまわり家父 #-[ 編集]
ありゃありゃ( ゚▽ ゚*)
私って、めっちゃガニ股(笑)
2011/09/17(Sat) 22:49 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
anegoさんへ
ありがとうございます。

気づいたら優勝でしたが、左門さまに1ポイント差でなんとか逃げ切れました(笑)
今度は、会場でお会いしたいですね~♪
2011/09/19(Mon) 22:20 | URL  | アックまま⇒anegoさん #-[ 編集]
ひまわり家父さんへ
ありがとうございます。

みっち、悔しがってました(笑)
今度はひまわりちゃんも参戦してくださいね!
みんなでお祭りモードでいきましょう!
お祭りモードじゃダメかな?(笑)
2011/09/19(Mon) 22:23 | URL  | アックまま⇒ひまわり家父さん #-[ 編集]
アイルままさんへ
お疲れでした~

投げる瞬間だったから特にガニマタってことでも無かったよ(笑)
次回はめざせ!入賞だね!
2011/09/19(Mon) 22:25 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
